夏の終わりから秋口にかけて重宝しそうな、ローゲージニットをご提供いただきました♪
FullSizeRender




こちらの商品です。






色はキャメルと黒があります。




Vネックのドルマンスリーブのカーディガンです。
オーバーサイズでゆったりとした作りで、ワンピースの上などに羽織ると抜け感が出て雰囲気が良さそう
袖付けがゆったりとしているので、ゆったりデザインのタンクトップやTシャツの上にも羽織れるかな♪
FullSizeRender




襟元にタグがないので、首がチクチクしないのも良いです♪
FullSizeRender





リネン特有の光沢感があって高級感もあります
着心地も、柔らかくて気持ちが良いです。
FullSizeRender






ボタンは、貝殻のような光沢があって綺麗
ぼくちんとわか坊の色にも似たボタンです。
IMG_4203





ボタンを留めてプルオーバーとしても着られるように、Vの開きを浅めに作られているそうです。
IMG_4204






こんな感じになるみたいです。





黒も使いやすそうだな





肩にかけるのもこなれててかっこいい
したことないけど







わ!遊び始めた!
ボタンは猫さんのオモチャにされる可能性もありますので、出しっ放しにはできないですね…
IMG_4205






カーディガンちょい起きは、猫ホイホイにもなる。
FullSizeRender






降りないな…
そうそう、意外に猫の毛が付きにくかったです!
キャメルだから目立ちにくいのもるけど、ツルッとした感じだから毛が付きにくいのかな??
これは助かる♪
黒だとどうだろう??
黒も欲しいけど、猫の毛問題で躊躇している。
FullSizeRender






こんな感じで着てみようかなと、あれこれ合わせてみました。




白いマキシスカートにボーダーのタンクトップを合わせて、その上にザックリと着る。
良い感じー
FullSizeRender




ヒョウ柄のスカートとも合わせてみた。
カジュアルな雰囲気でスニーカーと合わせてもかわいいかも♪
FullSizeRender






ワイドパンツとTシャツというシンプルな服装も、このカーディガンを羽織るだけで抜け感がでて良い雰囲気になる
FullSizeRender





バッグになんか入ってるけど…
IMG_4726





やれやれ。
FullSizeRender







さて、着画です…
イケてないですけど、こんな感じというのを載せてみます。
丈感とか、身頃のゆとりとか、確認できればと思います。
IMG_4577




左から光入れてみた。
矢印のあたり、袖や見頃がいい感じにたわんで雰囲気良いです
この、服の中で腕が泳いでる感じが好きなんです
締め付け感がないし楽チン♪
ちょうど良い加減のザックリ感が良いですー
オーバーサイズなので華奢見えしますよ。
肩幅張り子なんですけど、良い感じに華奢感が出てくれました
ちなみに、スウェットとか着ると、若干戦士みたいになる
IMG_4580




「ボタンを閉じたらプルオーバーにもなるよ。」

IMG_4576





と言いながら、慣れない写真撮影に戸惑い、歩き去っていったじょりじょりです。
プルオーバーにした写真はない
IMG_4578





じょりじょり、今年はノースリーブのワンピースを多用しているので、こんな感じの抜け感のあるカーディガンがあると良いなと思っていたのでとても重宝しています
ワンピース以外にも、パンツに合わせても良い感じでした♪
お尻がしっかりと隠れるから安心感があります。
ロングニットほど長すぎず、ざっくりと着られて、今の気分にちょうど良い雰囲気のカーディガンでした♪






ちょっとお値段するけど、麻100%でこのお値段ならお買い得かも♪