今日りすは、病院でもらったお薬を飲んだ後、効果が出てくる頃にカラーを外してみることにしました。



りす、お目目掻き掻きしないかな?
FullSizeRender




\このお顔を見てくださいでし。掻き掻きする猫に見えるでしか?/
FullSizeRender





見えちゃう…( ꒦ິ꒳꒦ີ)





けどまぁ、カラーを外してみました。
FullSizeRender




わか坊と追いかけっこしたり、オモチャを振り回しまくってたり走りまくったりして、お転婆にあちこち走り回ってました♪
遊び疲れたのか、その後はずーっとソファーでゴロゴロしてました(*´ω`*)
FullSizeRender




伸び伸び寝過ぎて、頭が消えた( ⊙ω⊙ )

FullSizeRender



クッションとソファーの背もたれの間に挟まってるみたいだ。
IMG_4502



りすの寝相も、伸びやかだなぁ(*´ω`*)

IMG_4500




かわいくて思わず隣に寝てみたら、コロンとこっちに転がってきた(*´ω`*)
FullSizeRender




そして、しがみついてきたー(๑♡∀♡๑)
IMG_4508



き、き、きゅーーーーーん❤️
IMG_4528




かわいすぎて、息が止まる…
FullSizeRender




今度は伸びたー(*´ω`*)
IMG_4517




お手手バンザイで寝る姿は安心しているようで、見ているこちらも癒されます(*´ω`*)
FullSizeRender



腕の間から見えるりす。
FullSizeRender


か、かわいい…
かわいすぎるぅ✨
おヒゲぴょんとなってるし(*´ω`*)
FullSizeRender





はぅー。
結局、親バカをお知らせしただけの内容になってしまいました(⑉་ ⍸ ་⑉)