今日りすは、病院でもらったお薬を飲んだ後、効果が出てくる頃にカラーを外してみることにしました。
りす、お目目掻き掻きしないかな?

\このお顔を見てくださいでし。掻き掻きする猫に見えるでしか?/

見えちゃう…( ꒦ິ꒳꒦ີ)
けどまぁ、カラーを外してみました。

わか坊と追いかけっこしたり、オモチャを振り回しまくってたり走りまくったりして、お転婆にあちこち走り回ってました♪
遊び疲れたのか、その後はずーっとソファーでゴロゴロしてました(*´ω`*)

伸び伸び寝過ぎて、頭が消えた( ⊙ω⊙ )

クッションとソファーの背もたれの間に挟まってるみたいだ。














コメント
コメント一覧 (3)
のびのび、最高😃⤴️⤴️
可愛いリスちゃん♥️
jolijolidayo
が
しました
かきかきする猫に見えないでしよ(о´∀`о)
キャワゆいりすたん🎀おやすみーーー⭐️
jolijolidayo
が
しました
お薬効いてくれますように✨
jolijolidayo
が
しました