今日は、仕事帰りのだんなさまと関内駅で待ち合わせて、横浜DeNAベイスターズの試合をみてきました。
IMG_4228




マンゴースムージーとビールで乾杯♪
FullSizeRender



崎陽軒のお弁当を食べて♪
FullSizeRender




外の風が気持ち良いー♪
今日は、安く買えた内野席で観戦したんですが、席が狭くて周りの人が近い…
ここのところ、ウイング席という新しく増設された席で観戦することが多くて、そこは新しいし広くて快適だったので、内野席に来てみて狭くてちょっと窮屈…
IMG_4232




てことで、球場の外に出てみることにしました。
再入場のハンコを手の甲に押してもらって、これに行ってきます♪
球場外のエリアで「BAY BEER HOUSE」が営業しているということで、球場を抜け出して行ってきました。
FullSizeRender




夜の球場もかっこいい✨
FullSizeRender









スタジアムのすぐ横に、ビール小屋みたいなのがありました。
FullSizeRender



でっかいビールの看板もあった。
顔が出せる穴が開いてたらよかったな!
IMG_4238





イベントの詳細がこちらの記事にありました。
3年ぶりの開催だそう。






「BAY BEER HOUSE」は、球場の外なので、一般の方も自由に楽しむことができるみたいです。
FullSizeRender


FullSizeRender



芝生に椅子やテープが用意されていて、ビールを飲んだりや屋台で買った食べ物を食べながら、大きなモニターでベイスターズの試合を見ることが出来ました♪
IMG_4254




会社帰りのサラリーマン風の人や、レジャーシートを敷いたご家族連れなど、皆さん思い思いに楽しんでいらっしゃいました✨
FullSizeRender




ビールの種類もたくさんあって、だんなさまは飲み比べセットなるものを買ってました(๑¯◡¯๑)
FullSizeRender



IPA、オレンジエール
FullSizeRender



にごりIPA、ヴァイツェン
どれも美味しかったです✨
FullSizeRender



4回〜6回をビアガーデンで楽しんで、7回からは球場に再入場しました。
IMG_4259


IMG_4267




大人のみかん氷を買って♪
アルコール入りらしい。
FullSizeRender




ホームランも見られた!
IMG_4264





そした、勝ったー✨
FullSizeRender



なんと、ホーム15連勝だそう。
もしかしたら優勝しちゃうかも✨
FullSizeRender




「横浜が優勝したら泣いちゃうかも」



と、すでにウルウルしているだんなさまです。