ありし日のちび子に抱きつくぼくちん。
猫って、こんな風に抱きつくんだ…と、初めはおどろいたものです。
毎日こんな風にしてたから、見慣れたけど(๑¯◡¯๑)








\せんぱい、帰っちゃうんですかぁ?/
FullSizeRender




\そうだよ。あのちっこい男の子と仲良くしたらいいんじゃない?/

631E8C63-6BA3-41A6-AA98-85153442D775




\ちっこいって言っても、ちび子せんぱいより大きいですけどね。せんぱいってちっこかったんですね。ププッ。/
FullSizeRender




\うるさい!ちび子大きいもん!/
A88F5A86-01F1-4FA0-A023-6CE2420F68D6




\わぁ!ごめんなさい!せんぱい巨大ですぅ!/
B1308D13-1247-4CB1-90A1-1A0540FC7053



\ん。分かればいい。/
F3416DD3-875A-46C5-8448-211260634C1E




\で、せんぱいやっぱり今日帰っちゃうんですか?/
FullSizeRender




\そうだよ。また来年来る。/
FullSizeRender




\絶対ですよぉ、毎日でもいいんですよ!/
D7193411-BBB3-4784-A495-BC11FC1D4FC2




\毎日これだと首が苦しいから、お盆の時だけにする。/
6E762D84-7878-4C38-8EFB-E3CBEE538504



\せんぱぁい、ぼくせんぱいが大好きですぅ/
3E991016-0442-4AE6-9EBD-E9019945287A



\知ってる/
E4D9CDB2-3715-471D-B8D1-624DC2176BD7






ありし日のちび子、こんなにとのに抱きつかれまくってたんだなぁ。
とのは本当に、ちび子にべったりだったな。
今は、飼い主にこうやって巻きついてます。
ちび子の代わりにはなれないけど、とののことは甘やかしまくってます(*´ω`*)