今日、噂の「ヤクルト1000」を初めて見ました✨
見間違いかと思って3度見しました
( ⊙ω⊙ )( ⊙ω⊙ )( ⊙ω⊙ )
FullSizeRender





近くのファミリーマートへ氷と牛乳を買いに行って、何気なくドリンクコーナーを見てみると、隅にちょこんとあったんです。
3本しかなかったんですが、自分の分とだんなさまの分2本買ってしまった…
味は、普通のヤクルトを飲んでいる感じとさほど変わりなく、ヤクルト同様美味しかったです✨
ヤクルト好きなんです。
IMG_3954




ヤクルト1000は、睡眠の質が向上するらしい✨
いつの頃からか、朝起きたら疲れてるんです( ꒦ິ꒳​꒦ີ )
寝疲れ⁇
ヤクルト1000を飲んだら解消されるのかなー?
続けないと意味ないんですよね… 
IMG_3960




今日、コンビニで見かけたということは、そろそろ出回るのかな⁇
普通に買えるようになる日が待ち遠しいなー♪
FullSizeRender





りすみたいに、寝たら起きないくらいグッスリ寝たい(๑¯◡¯๑)
IMG_3726




起きないな…
IMG_3725




\起きてるでしよ/

IMG_3727



目開けただけで、またすぐ寝た。









ヤクルトと言えば、こんなことした事もあったっけ。
アホなことをした…(⑉་ ⍸ ་⑉)





夢のフルーチェとかもしてた。
アホだ…(⑉་ ⍸ ་⑉)





夢のゼリエースも✨
このために型を買ったんだっけな。
アホだ…( ꒪⌓꒪)







ヤクルトを飲んで風邪をひきにくくなった事もあったっけ♪







ヤクルト1000はまだまだ手に入りにくいみたいだから、普通のヤクルトを毎日飲むの再開しようかなー♪