ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






ひなちゃんです。
お盆で帰ってきて、こうしてゆっくり過ごしてくれてるかなー♪ 
と、妄想する飼い主(,,- -,, )
FullSizeRender




ひなちゃんは、あちこち鈍感で、頭にネズミさんのおもちゃを乗せても知らん顔でした(*´ω`*)
IMG_2876




鼻筋のあたり、気にならないのかな⁇
とのひめりすわかは、こんな技持ってません(笑)
IMG_2877




ネズミさんのっけたまま、寝る。

IMG_2878




細かいことは気にしない、おおらかなひな子でした(*´ω`*)
IMG_2879




性格もおおらかなら、体型もおおらか(๑¯◡¯๑)
IMG_2873



お肉に埋まるお目目…
かわいい(*´ω`*)
IMG_2874