ちび子せんぱいが帰って来てるからか、今日はぼくちんの甘えっ子振りが増し増しになってます。
IMG_3814




\せんぱぁい、ペロリしてくださぁい/
IMG_3815




ちび子になったつもりで、ぼくちんを撫でまくってます(*´ω`*)

IMG_3817




とのは、ちび子にべったりだったもんね(*´ω`*)
IMG_3819




ちび子の代わりにはなれないけど、甘えんボーイのお世話がんばるからね♪
IMG_3821




\せんぱい、お空も楽しいですか?ペロられマンはいますか?いませんよね。ぼくだけのせんぱいですからね。そこのところよろしくですよ。/
IMG_3822



\せんぱい、今日は帰って来てますよね♪さぁどうぞ!ペロッちゃってくださいな!/
IMG_3824




ペロリの代わりに撫で撫でいっぱいした。
IMG_3825






・・・・・




ありし日のちび子と、ちび子にべったりのぼくちんをどうぞ。
見返すと、ぼくちんのすごい甘えっぷりにびっくりする。
ちび子、よく面倒を見てくれたなぁ(*´ω`*)
6241B783-C4ED-4931-B1C3-5C223D71C1BC

7B16E632-E7C6-4D5C-8010-4CD2FB7727AD

90E7EB39-06C6-48B2-946C-19F59A725FA7

6CA1A614-EE89-42BE-8FF5-D37623068EF1

8F106421-C221-4CF0-BABD-0D41284BF61E

4E555B34-80C6-49D5-99AA-41AF56C9A1D1

955F4384-80C4-417C-A929-893E36D9F399

A7A5E256-07D2-4CFF-B720-4586569FE6DE

6212A579-397D-410B-B365-A8156C2C5DA1

CE282DFE-6343-4AC6-89D9-7182026D64C6

E72A17AB-E5B3-43FE-B110-DD65F1B88794

2E866FB5-4216-46DF-A592-AEB441A375C9






これを知ってるから、ついついぼくちんを甘やかしちゃうんですよねー(*´ω`*)
ちび子の代わりにはなれないけど、いっぱい甘やかしてあげたいです。