昨日は、信州へお出かけついでに、憧れのスーパー「TSURUYA」さんに初めて行ってきました✨







TSURUYAさんの店内は清潔感があって綺麗で、陳列も美しい✨
プライベートブランドのラインナップが豊富で、どれも魅力的で目移りしました!
ちょっと寄ってすぐに帰るつもりが、ガッツリ1時間以上滞在してしまった…
それでも時間が足りないくらいでした!




で、プライベートブランドのものばかりを、たくさん買ってきてしまった…
FullSizeRender




かなりセーブして買ってきたつもりだったけど、たくさんになってた…
FullSizeRender



こちらは、おやき。
おやきだけでも沢山の種類があって、どれを買うか迷いますー。
野沢菜、なす、切り干し大根のを買ってみました。
カボチャもあったから買えばよかったな!
FullSizeRender



こちらは、ドライフルーツなどのお菓子。
前に梨さんにいただいて美味しかったりんごかりんとうも買ってきた♪
あの美味しいかりんとうがまた食べられるの嬉しい✨
シナノスイートと信州白桃のドライフルーツも美味しそう✨
白桃ゼリーなんてのもあって気になって買ってみました。
しばらくおやつには困らないかな♪
FullSizeRender



カルビーのポテトチップスも、TSURUYAさんオリジナル!
人気のりんごバターの味わいを再現しているそうです。
FullSizeRender



その、りんごバターも買ってみました。
あと、くるみのたれ、信州味噌マヨディップ、野菜&フルーツのドレッシング。
FullSizeRender



生七味と、にんにくみそ。
プライベートブランドの商品がいっぱいあってびっくりでした!

FullSizeRender



乾麺と、生そばも。
昨日の夜に食べたお蕎麦も生タイプで美味しかったので、こちらも楽しみです✨
FullSizeRender



野沢菜のふりかけ
FullSizeRender



信州高原地ビール✨
IMG_3564



あとは、赤ワインと、混濁ふじ(朝飲んだから減ってる)と、前に梨さんにいただいたラベルがかわいい信州りんごジュース、信州りんごの炭酸ジュース。
くぅ…美味しそうすぎる✨
FullSizeRender




お昼ごはんに、買ってきたものを色々と食べましたー♪
FullSizeRender




生七味とにんにくみそなど、TSURUYAさんのオリジナルブランドのものを並べて♪
FullSizeRender



おやきも1つたべてみました。
フライパンで両面を弱火でじっくりと焼いたら、表面にがカリッとして美味しかったー✨
次に行ったらまた買いたい✨
IMG_3570



野菜&フルーツのドレッシングはグリーン野菜にかけて。
甘酸っぱい優しい味で美味しい✨
IMG_3578



野沢菜ふりかけをかけたりして、ごはんをモリモリ食べました♪
しっかり食べたら夏バテにならないかな!
FullSizeRender





\ねぇ、ひめちゃんたち猫のお土産がないじゃない⁇/
FullSizeRender






ありまーす!
TSURUYAさんオリジナルブランドではないけれど、みんにゃの味方、いなばさんのチャオちゅーるをTSURUYAさんで買ってきました♪
FullSizeRender



お空組コーナーにお供えして、明日みんニャで一緒に食べようね♪
FullSizeRender



はい、ぼくちん。おみやげだよ♪
IMG_3588



\やったー!ちゅーるだよ!/
FullSizeRender




\せんぱいたち、明日帰ってくるんですってね♪一緒に食べましょうね♪/
FullSizeRender




\フライングで食べちゃったりして♪デヘデヘ♪/
FullSizeRender



\ウソですよ。ちび子せんぱい早く帰ってこないかなー✨/
FullSizeRender








明日はお空組が帰ってくると思うと、今から楽しみです♪