昨日は、結局、予定よりも1時間ほど遅れて帰宅しましたー。
荷物を持ちすぎてて、帰宅すぐの猫たちの写真が撮れず…
ミンニャ、特に帰宅を大喜びするでもなく、めちゃくちゃいつも通りでした(๑¯◡¯๑)
まぁ、日帰りですしね。




さて、お出かけの最後に「TSURUYA」さんに寄ってみました。
長野県のご当地スーパーだそうで、梨さんに「パラダイス!」と聞いてからすごく行ってみたかったんです✨
今回のお出かけの1番の目的でもあったんですが、やはりそこはパラダイスでした✨✨✨
FullSizeRender



アホみたいに爆買いしてしまったものたちは、また別で紹介するとしまして…



家に帰ったら食べようと、お蕎麦とお惣菜を買って帰りました。
さすが長野!お蕎麦がすごく美味しそう✨
あとは、天ぷらと、焼き鳥と、ハムカツと、野沢菜漬けを買ってきました。
FullSizeRender



9時に帰ってきて、さっと用意しても、夜ごはんにありつけたのは9時30分頃。
遅い夜ごはんになりましたが、腹ペコでモリモリ食べてしまった(〃ω〃)
FullSizeRender




お蕎麦めちゃくちゃ美味しかった✨
FullSizeRender




スーパーでこんなに美味しいお蕎麦が買えるなんて羨ましい…
TSURUYAさんが家の近くにあったら入り浸ってしまいそう。
IMG_3485




天ぷらも、野菜が美味しかった✨
FullSizeRender




焼き鳥も✨

FullSizeRender



あと、このハムカツが最高でしたー✨
1枚50円くらいと、おやつ感覚のお値段!
何か食べ方とかあるのかなー?とか思いつつ、トーストで温めてそのまま食べただけですが、サクサクして何もつけなくても美味しかったです!
IMG_3486



TSURUYAさんオリジナルの野沢菜漬け、しょっぱくなくてすごく美味しかった!
FullSizeRender



あと、これば別のお店のものなんですが、生で食べても美味しいトウモロコシ。
フルーツみたいに美味しいです✨
IMG_3483




ビールは途中の道の駅で買った地ビール。
1杯目の乾杯専用の生ビールだそう。
IMG_3487



猫たちがいると思うと早く帰りたくて、
夜ごはんは家に帰ってからになることがほとんどなんですが、
これから信州方面へ出かけたら、TSURUYAさんに寄って夜ごはんを調達して帰るというのが定番になってになりそうです♪
TSRUYAさん目的で、また出かけたいくらいですー✨







食卓に現れたぼくちん(๑¯◡¯๑)
FullSizeRender




\今日はごはん遅しじゃない?ぼくお夜寝しちゃってたよぉ/
IMG_3495



うんうん、遅くなってごめんねー。
ぼくちんたちのお土産もあるから後から食べようね♪
IMG_3496





いつも通り、甘えっ子なぼくちんに、
疲れも飛んでいきますー(*´ω`*)
やっぱり家がサイコーですね♪





・・・・・



TSURUYAさんの綴り「U」が抜けてたので直しましたー。
TSRUYAになってた😭