昨日の夜ごはんです。
FullSizeRender




昨日は、だんなさまがメインの煮魚など担当してくれたのもあって、また副菜を作りすぎて、テーブルいっぱいにお料理が並びました♪
FullSizeRender



お魚屋さんで捌いてもらったメバル。
身が締まってて、美味しかったー✨
FullSizeRender



カレイの煮付けも、しっとり美味しかったー✨
FullSizeRender




焼き茄子とししとう。
フワトロ茄子を魚焼きグリルで焼いて、姜葱醬と小ネギをたっぷりかけていただきました。
フワトロ茄子なすは本当にトロトロになって美味しいです✨
FullSizeRender



ツルムサラキのポン酢かけ
夏の定番(๑¯◡¯๑)

IMG_3158



だし巻き卵
IMG_3159



枝豆は茶豆風味で美味しかった✨
FullSizeRender



トマトとキクラゲの中華風和え物
FullSizeRender




冷や奴
FullSizeRender



おかひじきの、明太子だし醤油和え
IMG_3167



お豆腐と椎茸と玉ねぎのお味噌汁
IMG_3172



糠漬け
FullSizeRender



取り皿いっぱい♪
IMG_3163



ビールで乾杯♪
FullSizeRender




たくさん並んだお料理も、枝豆の一部を残してぜんぶ食べ尽くしましたー。
食べ過ぎだろうか⁇
お腹いっぱい食べちゃう…(⑉་ ⍸ ་⑉)
FullSizeRender




ぼくちんは、抱っこマンでした。
FullSizeRender



独特の雰囲気(*´ω`*)
IMG_3178



かわいい(*´ω`*)
IMG_3184



どこ見てるんだい⁇
IMG_3186




\お肉がない…/
IMG_3187




ぼくちんは、お魚よりお肉が好きみたいです。