飼い主が通ったらすかさずアピールして、蛇口からお水を出してもらおうと張り込んでいるひめちゃん。
水場の近くにひめちゃん。
わが家あるある…
この日は洗面台で待ち伏せてた。
FullSizeRender



こっちに気付いた。
今回は、目で訴えてくるバージョン。
省エネ要求を決め込んでいるな。
FullSizeRender



\ちょろりのお水、出してほしいわ。/
FullSizeRender



\早く出ないかしら/
FullSizeRender



\ねぇ、ちょろりのお水だして/
FullSizeRender



ダメだよ。
ひめちゃん、ちょろりのお水を飲むと咳するもん。
FullSizeRender



\しない時だってあるんじゃないかしら?/
FullSizeRender




\ひめちゃん、今ってちょろりのお水を飲んでも咳が出ない予感しかしないの/
FullSizeRender




ひめちゃんの予感当たらないもんね。
ちょろりのお水禁止令が出てるからダメだよ。




\はぁ、ちょろりのお水…/
FullSizeRender



\あのレバーをチョイってするだけなのにぃ/
FullSizeRender




\ケチねぇ…/

FullSizeRender





この圧に負けて、だんなさまはちょろりのお水を解禁しがちです( ¯ᒡ̱¯ )

IMG_2900







ちょろりのお水が出なければ、普通にお水入れから飲むんですけどね。
その場面を見ると慌てて飲むのをやめて
\ひめちゃん、容器のお水飲んでないわ!ちょろりのお水しか飲めないもの。/
みたいにアピールしてくるのがおもしろいです(๑¯◡¯๑)





\ちょろりのお水って、ちゅーるの香りでもついてるのかしら…気になるわぁ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子はコップの底にお手手を入れて底に残ったミルクとか自由にのんでたもん/









わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。




インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2