ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2







朝、カーテンがチョロっと開いて光りが差し込んでいることがある。
IMG_1419



そんな時は、ぼくちんが窓際で寝てる。

IMG_1418



\ふわぁぁぁ、朝なのー?/
IMG_1416



\トラのすみかに、何かご用ですかぁ?/
FullSizeRender



\くわぁーっ!まるでトラの大あくび見せちゃいますよ。くわぁーーー!/
IMG_1415



\勇ましすぎて驚きますよね。フフッ。/
IMG_1414



\ここってトラのすみかですしね。特別な空間ですしね。自然と勇ましさが出ちゃう訳ですよね。フッ…/
IMG_1412



ちっとも勇ましさは感じられないけど…
カーテンの向こうに居心地の良い場所見つけたようです。
FullSizeRender




カーテンが開くと、ちょうど顔に陽が当たるんだなぁ( ߹꒳߹ )
強制目覚ましにもなってます。

IMG_1410




目があって、この後駆け寄ってきて、グルグルゴロゴロ添い寝マンになりました。
寝起き甘えっ子が可愛くて、つい寝坊しちゃう(*´ω`*)
IMG_1409






\まぁ、素敵なベッドね!ポカポカかしらね!わたしもご一緒したいわぁ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ママには狭くて落ちちゃうんじゃないかなぁ/







わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。




インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2