ソファーの位置を変えました。
FullSizeRender



窓を背にする位置に置いてみました。
FullSizeRender





今までは、この場所。
ダイニングとリビング空間を分けるようにして置いていました。
FullSizeRender



空間が仕切れて良いんですが、狭く感じてました。
FullSizeRender






そこで、ソファーの位置を変えてみることにしました。





before
FullSizeRender


after
FullSizeRender




before
FullSizeRender



after

FullSizeRender




リビングへ続く動線にソファーの仕切りがなくなって、空間が広くなりました✨





猫たち、模様替えに戸惑ってる⁇
FullSizeRender





いつもと違うからか、興奮して走りまくってました。
広くなって走りやすくなったのもあるかな⁇
FullSizeRender






しばらくこの感じで過ごしてみます。
FullSizeRender





模様替えすると、アレコレ欲しいものが増えちゃう…





IKEAのこのラグもやっぱり気になる…







コーラルアンドタスクの猫ちゃんのクッションカバー欲しいなー✨








切り株にお人形が入ってるのもかわいい💕
わか坊の餌食になるかな…




この羽根の柄は売り切れちゃってるけど、インスタで、石田ゆり子さんのおうちにもこれと同じものを見かけました。
石田ゆり子さんのおうちには、コーラルアンドタスクのものがたくさんありますね✨



クリスマス時期には、こんなのもかわいいな🎄




お値段がすごいことになってるけど、このアルファベットのキルトもかわいい💕