昨日は、久しぶりにベランダで夜ごはんを食べました。
外で食べると気分が変わって楽しいですね✨
ビールサーバーも持ち出して、ウキウキの夜ごはんです♪
FullSizeRender



メインはトルティーヤ。
生地から作りました。
2枚分の分量です。
・強力粉125g
・薄力粉25g
・塩小さじ1/4
・水50ml
・オリーブオイル大さじ1.5
全ての材料をボウルで混ぜて
30分寝かせてから丸く伸ばしてフライパンで両面焼きます。
FullSizeRender



豆のソースを全体に塗って、チョリソーと、トマトや玉ねぎ、パクチー、ライムを混ぜたソース、目玉焼きを乗せていただきます。
ライムとパクチーが効いて、メチャウマですー✨
FullSizeRender



冷凍庫にあったお魚をフリッターにしました。
FullSizeRender




シバエビ、わらさ、ヒラメ。
コーングリッツ入りの生地をつけて揚げてあります。
レモンをたっぷり絞っていただきます♪
IMG_1393



アボカドディップのドリトス。
アボカドとライムとオリーブオイルとお塩をよく混ぜてあります。
IMG_1396


テーブルが狭いから、グラス盛りにしたレタスとパプリカ
IMG_1390



コロナビールにライムを刺したら、気分も盛り上がりますー✨
FullSizeRender




乾杯〜♪
FullSizeRender




レタスにフリッターとアボカドディップとハリッサを挟んで食べたらメチャウマでした✨
IMG_1398




夕焼けの綺麗な空を見ながら、なんとも贅沢な夜ごはんでした✨
FullSizeRender










その他のベランダごはん記事はこちら♪