昨日は、久しぶりにベランダで夜ごはんを食べました。
外で食べると気分が変わって楽しいですね✨
ビールサーバーも持ち出して、ウキウキの夜ごはんです♪

メインはトルティーヤ。
生地から作りました。
2枚分の分量です。
・強力粉125g
・薄力粉25g
・塩小さじ1/4
・水50ml
・オリーブオイル大さじ1.5
全ての材料をボウルで混ぜて
30分寝かせてから丸く伸ばしてフライパンで両面焼きます。

豆のソースを全体に塗って、チョリソーと、トマトや玉ねぎ、パクチー、ライムを混ぜたソース、目玉焼きを乗せていただきます。
ライムとパクチーが効いて、メチャウマですー✨

冷凍庫にあったお魚をフリッターにしました。

シバエビ、わらさ、ヒラメ。
コーングリッツ入りの生地をつけて揚げてあります。
レモンをたっぷり絞っていただきます♪

アボカドディップのドリトス。
アボカドとライムとオリーブオイルとお塩をよく混ぜてあります。










コメント
コメント一覧 (1)
トルティーヤ、真似して作ってみよう🎵
jolijolidayo
が
しました