とののお誕生日には、お祝いのコメントを沢山ありがとうございました✨
とのにも言って聞かせました。
神妙な顔で聞いてました(*´ω`*)
とのは幸せな猫だなぁと、改めて実感しました。
ありがとございます。





・・・・・




週末に、梨さんがお家に遊びにきてくれました♪
その時の話は、別の機会に書くとしまして…




梨さんから、とのひめにお誕生日プレゼントをいただきました✨
FullSizeRender



ひめちゃん、なんだろうね♪
ウキウキ✨
FullSizeRender



中には、おやつやオモチャが✨

FullSizeRender




それより、ひめちゃんは包みのリボンに夢中…

IMG_9152



リボン大好きっ子。

IMG_9151




リボンを見るとカジカジする。
その辺に置いておけないのだ。

IMG_9150



ぼくちんも、リボン気になる?
お口開いてるね(*´ω`*)

IMG_9155




\トラだよ⁉︎もっと大きなお口だって開けられるさ!/

IMG_9156




オモチャには、わか坊が夢中(*´ω`*)
IMG_9163



ずっと行方を追ってる。
IMG_9164



ささ、遊ぼうか♪
FullSizeRender





ミンニャ、オモチャに夢中だ♪
FullSizeRender



やっぱり、わか坊が1番夢中だ(笑)
FullSizeRender



楽しいね♪
IMG_9175



りすも夢中で見てる♪
かわいい(*´ω`*)
IMG_9177



\飛んだでし!/
IMG_9179



もう1つのおもちゃも、特別に開けちゃおうか!
とのの、お誕生日だもんね♪
FullSizeRender



だがしかし、こちらのおもちゃも、わか坊がいの1番に飛びついた。
FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender



りすも飛びついてきた(*´ω`*)
IMG_9205
 
IMG_9206



ひめちゃんも楽しそうだー!
IMG_9209

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_9215

FullSizeRender




本日の主役ぼくちんも、じっくりと遊びました✨



\ぼくの出番だ!/
IMG_9222



ぼくちんにしては、なかなかの躍動感ですよ!
連写でどうぞ♪
FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender





夜ごはんの時は、スペシャルごはんも♪
ぼくちんだけ、こっそりとあげました。
FullSizeRender



夢中…
立ち食いする様子が可愛かったです(*´ω`*)
FullSizeRender




素敵なごはん良かったね✨
とのが美味しそうに食べている様子が嬉しくて、写真を撮りまくる飼い主たちでした(๑¯◡¯๑)
IMG_9290






たくさん遊んで、
美味しいものを食べて、
満足したのか、
今は、床に転がって寝てます。
かわいい(*´ω`*)
FullSizeRender









とのとひめちゃんのお誕生日会は、2人のお誕生日の間の日に合同でする予定です♪