日曜日の夜ごはん。
FullSizeRender





前日の、ねこ居酒屋さん風スタイルが楽しかったので、





洋風メニューで、居酒屋さんしました。
ところで、海外では居酒屋さんであるんですかね⁇
FullSizeRender




メニューのメインは、コスコで買ったウインナー。
賞味期限が迫ってるものがたくさんあるので、張り切って食べました♪
食べきれなかった分は、冷凍しておきました。
ほとんど冷凍になった…
コストコあるある。
FullSizeRender





ウインナーと夏野菜のギュウギュウ焼き
IMG_7644




にんじん、インゲン豆、じゃがいもは軽く茹でてから。
玉ねぎ、ズッキーニ、茄子、パプリカ、ウインナーをザックリと並べて、オリーブオイルを回しかけて、オーブンで焼きました。
美味しかったー✨
FullSizeRender




フライドポテトとボイルウインナー。
皮パリで、こっちも美味しい✨
小さめなので10本ゆでましたが、けっこうお腹いっぱいになりました。
FullSizeRender



ゆで卵のサラダ

FullSizeRender




キャロットラぺは、くるみとビワを入れました。
FullSizeRender




ガーリックフランス。
バターとオリーブオイル同量とすりおろしたニンニク(お好みの量)混ぜたものを瓶に入れて冷蔵保存しておくと、サクッとガーリックフランスが出来ます♪

FullSizeRender





レンチンとうもろこし。
三つ編みにしました♪

FullSizeRender



三つ編みとうもろこしの作り方は、こちらです。




クックパッドニュースに取り上げて頂いた記事も載せておきます♪







ビールは、クーポンでもらった黒ビール♪
後から色々飲んでたけど(๑¯◡¯๑)
FullSizeRender





ビールグラスは、スガハラガラスさんのnidoというグラスです。
こちらのお店で取り扱いがありました。






乾杯〜♪
IMG_7661




居酒屋さん風に、ちょっとジャンクな感じのメニューを好きなだけ食べて、好きなものを飲んで、楽しかったです♪

FullSizeRender





FullSizeRender




テーブルに、ものすごくつまらなさそうなお顔の猫…

IMG_7667




ねこ居酒屋さん、猫にはつまらないのかい?
IMG_7669



抱っこが足りてなかったみたいです(*´ω`*)
FullSizeRender



撫で撫で&抱っこをされに、お膝に乗ってきました。
FullSizeRender



かわいい(*´ω`*)
FullSizeRender



パパからママへ、バトンタッチー♪
IMG_7682



お膝に来るなり、甘ったれた顔になった(*´ω`*)
FullSizeRender



甘々ぼくちんを、しばしご覧ください(*´ω`*)
FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender



FullSizeRender




くぅ…かわいい(*´ω`*)
ねこ居酒屋さんは、お箸泊まりがちになりますね♪

IMG_7691



甘ったれぼくちんを抱っこしながら、のんびりといただくごはんとお酒♪
最高に幸せな時間です。
FullSizeRender