5月24日に新型コロナウィルス陽性の診断を受け、今日で6日目。
昨日の夜も咳がひどくて何度か起きてしまいました。
今朝も、倦怠感がすごくてしんどかったですが、ベランダに出て軽くストレッチをしたりしたら、少し身体も軽くなりました。
喉の痛みは、ほぼ問題なくなりました✨
なんでも食べられる♪
昨日、28日の夜ごはんは、広島風お好み焼きを作ってくれました。

キャベツたっぷり♪
もやしたっぷり♪
焼きそばたっぷり♪

その他のおかずも、あれこれ作ってありました。
お好み焼きが焼けるまで、先にいただきます♪

もやしのナムル

トマトと新玉ねぎとパクチーのスイートチリソース和え。
そうこうしていると、お好み焼きも焼けました。
めちゃくちゃ美味しそう✨

ソースグツグツ♪

テリテリソースのお好み焼き、めちゃくちゃ美味しかったです✨

咳が発作みたいに起きちゃうことと倦怠感ですぐに疲れちゃう意外は、もうほとんど普段通り生活できています。
そろそろ通常モードに戻れるかな♪
おまけで、地味顔ひめちゃんをどうぞ♪
一瞬起きて、また地道に戻る。
地味顔の匠。


・・・・・
実は、今日は、だんなさまの40歳のお誕生日。
毎年恒例のスイカのミルフィーユを作る予定だったのだけど、叶わず…( ꒦ິ꒳꒦ີ)
けど、ミラクルなことに、この日にむけて鴨鍋(だんなさまリクエスト)を、お誕生日ディナーにしようとお取り寄せしてたんです✨
お祝い出来るー✨
















コメント
コメント一覧 (8)
ジョリジョリさんの大変な中のブログ
更新 かかったら大変なんだとわかりやすいです。
だるさが普通ではないのですね
旦那様のお料理のレベルの高さ
我々主婦レベル越しています。
感謝ですよね
あ〜ニャンの可愛さ 癒されますね
ジョリジョリさんがだいぶ良くなっていたのが
1番よかったです。
jolijolidayo
が
しました
ひめちゃん、久しぶりだなあ😊
だんなさま、今日お誕生日だなんて✨
おめでとうございます🎉🥂🎂
食事がとれるようになってよかったですね✨🤗
鴨鍋、堪能してください〜♪✨✨💕
jolijolidayo
が
しました
食べられる事は良いことですね♬
美味しそーなお食事だ〜🤤
ひめちゃんの寝起きからの地味顔笑える、そしてすごく可愛い❤️
旦那さま、お誕生日おめでとうございます🎂
jolijolidayo
が
しました
後は、倦怠感だけですね。
おだいしにしてくださいね。
jolijolidayo
が
しました
でもまだ無理をしてはいけませんよ〜
ご主人がお料理出来て本当に良かったですね\( ˆoˆ )/
そしてそして
ご主人様、おめでとうございます㊗️
毎年楽しみにしていたスイカケーキ見れなくて残念ですが、
体調が戻ったら作ってあげてください(●・v・○)ノ私が見たいと言う不純な動機もあります(笑)
jolijolidayo
が
しました
季節は夏ですね、すでに。今年は暑いBIRTHDAYになりましたが、これも忘れられない思い出になります。
『去年は考えられないくらいの暑さだったね……』と。
しかし、美味しそうで、美味しいんでしょう🤤
これを食べられるようになったのであるなら通常になるのも間もなくではないでしょうか?
地味顔???スフィンクスのような上品なフェイスでしょ?✨ひめより
jolijolidayo
が
しました
ソースや酢の物も食べられたら、ほんとにもう喉は回復ですね👏数日での回復度合いがすごい😲❗
咳はわりと長引きがちだと思いますので、ちょっと気長にですかねー。でも体力消耗するからなるべく早くおさまりますように。
旦那さま、お誕生日おめでとうございます🎉
ある意味忘れ得ぬお誕生日になりましたね。鴨鍋ディナー楽しみですね😊お二人で召し上がれるまでに回復して良かった✨
ひめちゃんのぱっちりおめめと地味顔のギャップにやられます〜💘
jolijolidayo
が
しました
酢の物も食べられるようになつたのですねー♡
突如くる咳の発作、咳って最後までしつこく残りますよねー😢
お蕎麦すするのとか、お好み焼きにソースをかけてジューっとなった蒸気を吸って死にそうになったり、しばらく怖くてタオルを手放せなかったりしますー
joli!joli!さん💌良く噛んで食べて、寝るのだー⭐️
だんなさま✨お誕生日おめでとうございますー🌈
jolijolidayo
が
しました