5月24日に新型コロナウィルス陽性の診断を受け、今日で6日目。



昨日の夜も咳がひどくて何度か起きてしまいました。
今朝も、倦怠感がすごくてしんどかったですが、ベランダに出て軽くストレッチをしたりしたら、少し身体も軽くなりました。




喉の痛みは、ほぼ問題なくなりました✨
なんでも食べられる♪



昨日、28日の夜ごはんは、広島風お好み焼きを作ってくれました。
FullSizeRender




キャベツたっぷり♪
もやしたっぷり♪
焼きそばたっぷり♪
IMG_5480





その他のおかずも、あれこれ作ってありました。
お好み焼きが焼けるまで、先にいただきます♪
FullSizeRender




もやしのナムル

IMG_5476




トマトと新玉ねぎとパクチーのスイートチリソース和え。
IMG_5477




きゅうりとシラスの酢の物。
あと、写真撮り忘れたけど薬味たっぷりの冷奴。
IMG_5478




そうこうしていると、お好み焼きも焼けました。
めちゃくちゃ美味しそう✨
IMG_5482




ソースグツグツ♪
IMG_5484




テリテリソースのお好み焼き、めちゃくちゃ美味しかったです✨
IMG_5486





咳が発作みたいに起きちゃうことと倦怠感ですぐに疲れちゃう意外は、もうほとんど普段通り生活できています。
そろそろ通常モードに戻れるかな♪





おまけで、地味顔ひめちゃんをどうぞ♪
一瞬起きて、また地道に戻る。
地味顔の匠。
IMG_5393


IMG_5394

IMG_5395

IMG_5396

IMG_5397

IMG_5398 

IMG_5399

IMG_5400

IMG_5401

IMG_5402

IMG_5403






・・・・・





実は、今日は、だんなさまの40歳のお誕生日。
毎年恒例のスイカのミルフィーユを作る予定だったのだけど、叶わず…( ꒦ິ꒳꒦ີ)




けど、ミラクルなことに、この日にむけて鴨鍋(だんなさまリクエスト)を、お誕生日ディナーにしようとお取り寄せしてたんです✨
お祝い出来るー✨
FullSizeRender