ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






どアップ。
FullSizeRender




わか坊です。
IMG_4626



ストレッチしようとかがんだら、胸の中に入ってきました(*´ω`*)
IMG_4627




かわいい(*´ω`*)
IMG_4614




ストレッチはやめて、
IMG_4613




しばし、わか坊とまったりタイム♪
IMG_4611




箱も好きだけど、飼い主の服の中も好き。
狭い場所に入るのが好きみたいです。
FullSizeRender




頭くっつけてみたら、迷惑そうな顔をした…(⑉་ ⍸ ་⑉)
FullSizeRender




わか坊、抱っこさせてくれない?

IMG_4623



\だめでち/

IMG_4624




\抱っこはパパだけでち/

IMG_4629




( ꒦ິ꒳꒦ີ)





まぁいいや。
こうして、くっついてくれるだけでもいいや(やせ我慢)

FullSizeRender




せっかくくっついてるから、わか坊の真似っこしてみよう♪

FullSizeRender




香箱のお手手真似してみた♪
なんとなく、気分が落ち着く格好でした。
FullSizeRender




\ママは変なことするでちねぇ/
FullSizeRender





香箱お揃いごっこ、変かい?
楽しいよ♪



皆さんも、香箱のの真似してみてください✨
意外と落ち着きますよー♪



あ、うちの子たちお手手を胸の下にしまえないから、はみ出しお手手ってところも真似しやすいポイントかも!





\わたしは、香箱は小脇かかえスタイルよ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子はお手手ないないできるもん/







わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。




インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2