先日遊びに来てくれたNちゃんのお家から、かわいいお手紙と、懐かしいお店の美味しいものがたくさん届きました✨
FullSizeRender




久々に会えたNちゃんと、ママのMちゃんと、はじめしてのパパが来てくれた時のブログはこちら♪








国立の、懐かしいお店のものがいっぱいだー✨
FullSizeRender

 


Mちゃんとは、りょこさんの紹介でお知り合いになりました♪
前に住んでいたお家が近くて、ひな子とMちゃんのお家の猫の寅ちゃんが同じ病院だったこともあって、仲良くしてもらいました✨
お家を行き来したり、近くのカフェに一緒に行ったり、楽しい思い出です♪




そんな懐かしい思い出のお店の1つ。
国立にある「ユニコーンベーカリー」さんのお菓子ー✨
キャロットケーキがすごく美味しいんです✨
アメリカ育ちのイギリス人のお母様とオーナーが開いたお店ということで、アメリカとイギリスが融合したようなお菓子がたくさん並んでいます。
ママが作ってくれるおやつのような、優しい雰囲気のお菓子が並んでたと思います。
FullSizeRender




インスタグラムのリンクを貼っておきます。
https://instagram.com/anjulis_unicorn_bakery?igshid=YmMyMTA2M2Y=





「ノイ・フランク」さんのソーセージとハムも✨
時々買ってたな♪
ビールまで入れてくれてる!
面白いラベルだな🤣
FullSizeRender



ノイ・フランクさんのソーセージで、プチドイツ祭りした時の記事がありました。




ノイ・フランクさんのホームページ





そしてこちらは…
IMG_4653



\ぼくが調査しましたよ…/
IMG_4652





\これは、ママの大好きな「BORTON」さんのお菓子ですね/
FullSizeRender



そうです✨
ボートンさんのグラスデザート(パフェ)が美味しくて美味しくて、何度も通いました✨
お店の人に顔を覚えられるくらい通いました(*/ω\*)
FullSizeRender




\ボートンさんのタルトなんかは、せんぱいもよく狙ってましたたよね…せんぱいお空でお元気ですか?ぼくはにヤンチャな弟ができましたが、ペロリしてくれません/
FullSizeRender




\おかげさまで、こんなにキリッと大人になりましたよ/
FullSizeRender



ボートンさんのことは、ここで詳しく書いてました。






届いたお菓子は、さっそくいただきました✨
先ずは、キャロットケーキ。
FullSizeRender




くぅ…めちゃうまー✨
軽めでとっても美味しいです!
FullSizeRender



指先に、ほんのちょっぴりクリームを付けてぼくちんにあげました。
IMG_4676



ちび子とこうして、一緒にクリーム食べたこと思い出すなー(*´ω`*)

IMG_4678




懐かしいお菓子で、ひなちゃんやちび子とお菓子を囲んだというか…囲まれた、懐かしい思い出も蘇りました✨


ユニコーンベーカリーさんのお菓子と、ひなちびの写真あった♪
4E9E6B83-0A17-4D49-A1F5-E4D83F7196EB


ちび子近い

2F9454C4-D571-43E4-A7DB-B3D570342949


胸毛…
EB08E2B2-D72E-4511-BC3F-ABA441D85A4E




ひなちゃん 、微動だにせずお皿の近く…
0781195D-B8F1-4376-B0E8-FFCECA140B5E



キャロットケーキと、レモンのケーキだったかな?
美味しかったな♪
17DAE23B-1509-45A3-A441-038178DB118F