ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2





お風呂で何やら音がするので見に行くと、ひめちゃんがりすに追い詰められてた。
IMG_4088




追いかけっこして、ここまできたんでしょうね。
IMG_4089



りす、お姉ちゃんと仲よくしてね。
FullSizeRender



\遊んでるだけでし/
IMG_4090



\うそよ…りすちゃんたら意味もなす追いかけ回してくるじゃない?/
IMG_4091



意外に、弱腰のひめちゃん。
IMG_4092



案外、勝ち気なところもあるりす。
FullSizeRender



ひめちゃん、時々、りすに押されることもあるんです。
逆のこともあるけど(๑¯◡¯๑)
IMG_4093
IMG_4094



けど、りすは取っ組み合いとかはしません。
ひたすら追いかけっこしてます。
変な子です。

IMG_4096



\ねぇ、りすちゃん。そろそろいい?ひめちゃん走るの飽きちゃったわ/
IMG_4097



\まだまだでし。もっと追いかけっこするでし。/
IMG_4098




\なんの騒ぎでちか⁇/
IMG_4099



いっちょかみ坊が来てしまった…
IMG_4100




けど、おかげでひめりすの均衡が崩れて、なんとなく解散になりました♪
IMG_4101




ナイスわか坊♪



たいしたケンカはしないけど、
時々、りすに追いかけられて、
めんどくさそうなひめちゃんなのでした。




\追いかけっこ?走るのめんどうじゃなくって?/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ママはのっそりと来て、ちび子の場所を横取りするもん/







わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。




インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2