連休最終日の昨日は、海の見えるレストランへ行きました♪
久々の外食でウキウキです✨





曇…
FullSizeRender




今回行ってみたのは、七里ヶ浜に新しく出来た「トライアングル七里ヶ浜」というテナント施設にあるイタリアンのお店です。
FullSizeRender



お店の立て看板もかわいい♪
IMG_3748



5店舗ほどはいっているようです。
IMG_3731









「トライアングル七里ヶ浜」は、三角の土地であることを生かし、建物全体を大きな客船に見立てた建物になっています。
FullSizeRender




すぐ隣には江ノ電も走ります。
FullSizeRender




連休初めに自転車で通った時に工事が終わって新しく何かできているのに気付いたんですが、12月にオープンしたそうです。
冬場は、この辺りをぜんぜん通らなかったことに気付きました…
FullSizeRender




今回行ったのは、黄色の暖簾のイタリアン。
「カーサ パラディーゾ スルマーレ!!」
FullSizeRender




築地パラディーゾと 築地トゥットベーネというお店の姉妹店になるそうです。





ランチは、今回コース2種類のみでしたが、ピザやパスタ、お料理も、どれも選べる種類が沢山あって、とても良かったです✨
Bコースは、名物のペスカトーレ(今回食べたかったメニュー✨)が、追加料金なしで選べたのでこちらにしました。
FullSizeRender




セットのサラダが、モリモリ!
これで、1人前です。
このお皿、わが家にあるものと同じでした✨
FullSizeRender



前菜の、レンズ豆とひよこ豆のマリネと、菜の花のアヒージョ。
FullSizeRender



お水とパン
FullSizeRender



黄色のナプキンと、青いグラスがカラフルでウキウキします♪
FullSizeRender



前菜のスープも美味しかった✨
IMG_3769



テーブルいっぱいにお料理が乗って、海外のレストランに来てるような雰囲気でした✨
FullSizeRender



シャンパンもボトルで頼んで♪
IMG_3765



乾杯〜♪
一応、お誕生日(過ぎてたけど)会ということで、お酒ありです✨
このために、江ノ電で来ました♪
FullSizeRender



お料理の、魚介のフリットもやってきた✨
FullSizeRender



ワラサ、シビエビ、イカ、ズッキーニが揚げたてやってきました。
レモンをギュッと絞って食べたら、めちゃうまでした✨
IMG_3795




で、今回1番楽しみにしていた、お店の名物の「ペスカトーレ」
でっかい貝殻に盛り付けられてきました!
FullSizeRender




目にも美味しい✨
テンションあがるー!
FullSizeRender




海を見ながら、貝に入ったペスカトーレをいただく。
最高ですー✨
FullSizeRender




後ろに見えるのは江の島です。
重かったそうです。
FullSizeRender



ムール貝やはまぐり、あさり、ホタテ、しじみなど、すごくたくさんの貝が入っていてびっくかでした!
貝の旨味がたっぷりのリングイネが、とっても美味しかったです✨
FullSizeRender



ガラ入れの貝殻の量がすごい!
IMG_3815





曇り空だったけど、海を見ながら食べるお料理最高でしたー✨
また来たい!
次は、ピザも食べたいな♪
FullSizeRender




食後は、1階にあるアイスクリームのお店「HOLIDAY ICE CREAM STORE」へ♪
ここも、前回自転車で通った時に気になってたお店です。
FullSizeRender



ミルクとイチゴのダブルにしてもらいました。
スプーンがウサ耳みたいでかわいい💕
アイス、めちゃんこ美味しかったです!
通るたびに食べたくなりそう✨
FullSizeRender




アイスを手に、海へ降りてみました。
IMG_3829



どんより…
IMG_3833



しかし、画伯にお天気は関係なしです。
FullSizeRender




なめらかな筆(拾った枝)で、スラスラと描く画伯。
FullSizeRender



ぼくちんだそうです。
FullSizeRender




江の島と、ぼくちん

IMG_3844



どことなく、頼りなさそうな雰囲気は似てるかな?

FullSizeRender



ぼくちん、お目目離れてるなぁ!
だから、おっとりして見えるのかなぁ?
実際おっとりだけど…
FullSizeRender






サイン描いてるのかと思ったら、
「画伯参上」と書きたかったと思われる
「画伯参止」だった。
一角多い。
てか、意味を無くす…
〈早めに、波が消してくれますように〉と、願わずにいられないじょりなのでした(⑉་ ⍸ ་⑉)
FullSizeRender







この後、帰ってお昼寝した。
最高でしたー♪