先日、野球観戦からごきげんに帰ってくると、宅配BOXに荷物が届いていました。




箱を開けると、心躍るものがわんさか出てきました!
FullSizeRender




なんと、お誕生日プレゼントまで✨
こ、これは…
人気すぎて、個展は抽選になる阿部慎太郎さんのラベル!
FullSizeRender



中には、じょりじょりが、次に個展に行けることがあったら買いたいと思っていたお皿が!
以心伝心⁇
まさに欲しいものが出てきてびっくりしました!
FullSizeRender



それに、これも大人気すぎて、通販があると秒で売り切れちゃう「tohe」さんのスコーンと、あと、初めましてのかわいいクッキー✨
FullSizeRender



もう、この時点で鼻血ブーなんですけど、
FullSizeRender




梨さんオススメのスーパー「ツルヤ」さんで買ったと言うあれこれまで✨

FullSizeRender




美味しそうすぎる、信州りんごジース!
ラベルがめちゃくちゃかわいい✨

IMG_3230



丸山珈琲さんが、ツルヤオリジナルブレンドを作ってるんですね!
レアだー✨
IMG_3231




あと、これ!
どハマり(特にだんなさまが)した、りんごかりんとう。
甘酸っぱい生地がクセになります✨
だんなさまいわく、
「今まで食べたお菓子の中で、3本の指に入る!」とのことです。
FullSizeRender




それと、北海道限定のサッポロクラシック。
これは、ジンギスカンと一緒にいただきたい✨
FullSizeRender



ニャンズにも、美味しそうなフードをいただきました✨
とのには「皮膚」サポートの心遣い✨
FullSizeRender



健康で、長生きしてね♪
IMG_3235




梨さんのところのリオンくんが、5月5日に還暦を迎えました(*´ω`*)手作りちゃんちゃんこを着せてもらって、可愛すぎる💕











いただいた美味しいものたちは、すぐさまいただきました✨
FullSizeRender



信州りんごジースを飲んだら、心は高原✨
爽やかな気分になりましたー!
めちゃんこ美味しいー✨
FullSizeRender



大好きなtoheさんのスコーン✨
久々に食べられて幸せですー♪
FullSizeRender



コーヒーと、チェリートマトのスコーン。
IMG_3512




オシャレ!
FullSizeRender



あと、「ハシバミ」さんと言うお店のクッキーが、素朴な雰囲気でサクサクで、めちゃうまでした✨
IMG_3507




梨さんから届くものは、いつもいつも素敵なものばかりで、テンション上がりまくりますー✨




梨さん、ありがとー♪





ぼくちんは、ゲリPさんが治ったら、いただいたフード食べようね♪
FullSizeRender