ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います
このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪
※今回、写真めちゃんこ多いです…(⑉་ ⍸ ་⑉)
昨日の夜は、菖蒲湯に入りましたー♪

わか坊にも見せようと、連れてきてもらったのだけど…

お目目丸々で、腰は引けて、耳は倒れて…

ドキドキモード…

大丈夫だから、こっちにおいで♪

\危ないものではないでちか?/

\先っぽとんがってるでち…/

ドキドキをお土産に、退散していかれました…
ヤンチャなくせにヘタレなところがかわいいんですよねー(*´ω`*)
入れ違いに、りすが来た♪

りす、これはしょうぶだよ。

ひめちゃんも来た。

ふぅん

ふぅん

ドキドキの時はすごく目が細くなるひめちゃんの目が、激細になった(๑¯◡¯๑)

が、すぐにお目目まるまるになった。

ひめちゃんの百面相をどうぞ。
写真撮りすぎた…









ひょうきんな顔をする、ひめちゃんです(๑¯◡¯๑)
おやおや?
ぼくちんも来た♪
最初に連れてきてもらったら、シッポ巻いて逃げて行ったんですー。

勇気を出して、見に来たみたいです。

面白顔のひめちゃんと、
ドキドキ顔のぼくちん。






また逃げて行った…
女の子たちの方が、勇気があるような…

テシテシ攻撃を始めるひめちゃん



楽しい?

\えぇ、とっても/

\興味津々でしぃ/

結局、しょうぶ湯は、女の子たちの遊び場になりました(๑¯◡¯๑)



わか坊、戻ってきた♪

けど、まだちょっと腰ひけてる(*´ω`*)



湯船をのぞいて

テシテシできた♪

お顔、緊張感満載だけど🤣


おぉ!
ぼくちんが再登場!

皆が安全そうなのを確認して、戻ってきたようです♪
相変わらず、ビリりんちょのぼくちんです(*´ω`*)
\ちゅーる湯にしたら最高じゃないかしら!/

\ベダベタするんじゃない?/

わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪
愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。
インスタグラムもぼちぼちやってます
↓


楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪













コメント
コメント一覧 (2)
猫の天敵の一つが蛇なので長い物=危険と認識してるのかなぁ😅とのくんと若坊の名誉のために「外敵と闘う場が多い雄猫の方がここは慎重」になるんだと言う事にしてあげてください🙏
でもうちの祖母は
ネズミをとる=ネコ
蛇をとる=ヘコ
鳥をとる=トコ
なんて言ってましたが、確かに😂
祖母の飼ってた猫は蛇取り名人で家の中まで運んで見せにくるって嘆いてました😰我が家にもベランダの雀を仕留めた子が居たけど、とても褒めてあげる余裕は無かった😭
jolijolidayo
が
しました
動物も人間のようにすこーし大人なのかなぁ……
ひめちゃん、大人女子❕それに続くりすちゃん❕
がんばれーBoyz II Men👊✨💕
jolijolidayo
が
しました