ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2





※今回、写真めちゃんこ多いです…(⑉་ ⍸ ་⑉)







昨日の夜は、菖蒲湯に入りましたー♪
FullSizeRender



わか坊にも見せようと、連れてきてもらったのだけど…
IMG_3380



お目目丸々で、腰は引けて、耳は倒れて…
IMG_3386



ドキドキモード…
IMG_3389



大丈夫だから、こっちにおいで♪
IMG_3390



\危ないものではないでちか?/
IMG_3397



\先っぽとんがってるでち…/
IMG_3406



ドキドキをお土産に、退散していかれました…
ヤンチャなくせにヘタレなところがかわいいんですよねー(*´ω`*)
入れ違いに、りすが来た♪
IMG_3408


りす、これはしょうぶだよ。
IMG_3410



ひめちゃんも来た。

IMG_3415



ふぅん
IMG_3418



ふぅん
IMG_3417



ドキドキの時はすごく目が細くなるひめちゃんの目が、激細になった(๑¯◡¯๑)
IMG_3419



が、すぐにお目目まるまるになった。
IMG_3420




ひめちゃんの百面相をどうぞ。

写真撮りすぎた…
IMG_3421

IMG_3422

IMG_3424

IMG_3425

IMG_3426

IMG_3427

IMG_3428

IMG_3429

IMG_3431



ひょうきんな顔をする、ひめちゃんです(๑¯◡¯๑)




おやおや?
ぼくちんも来た♪
最初に連れてきてもらったら、シッポ巻いて逃げて行ったんですー。
IMG_3433



勇気を出して、見に来たみたいです。
IMG_3434



面白顔のひめちゃんと、
ドキドキ顔のぼくちん。
IMG_3436

IMG_3438

IMG_3439

IMG_3440

IMG_3442

IMG_3443



また逃げて行った…






女の子たちの方が、勇気があるような…
IMG_3445



テシテシ攻撃を始めるひめちゃん
IMG_3446

IMG_3447

IMG_3449



楽しい?
IMG_3450




\えぇ、とっても/
IMG_3453



\興味津々でしぃ/
IMG_3455



結局、しょうぶ湯は、女の子たちの遊び場になりました(๑¯◡¯๑)
IMG_3456

IMG_3458

IMG_3461



わか坊、戻ってきた♪
IMG_3463



けど、まだちょっと腰ひけてる(*´ω`*)
IMG_3467

IMG_3468

IMG_3469



湯船をのぞいて
IMG_3478



テシテシできた♪
IMG_3479



お顔、緊張感満載だけど🤣
IMG_3480

IMG_3481



おぉ!
ぼくちんが再登場!
IMG_3482



皆が安全そうなのを確認して、戻ってきたようです♪
IMG_3483



ドキドキモードの雰囲気は、ぼくちんもわか坊もそっくりです。
IMG_3484



はい、しょうぶ怖くないよ
FullSizeRender

IMG_3487

IMG_3495

IMG_3496







相変わらず、ビリりんちょのぼくちんです(*´ω`*)





\ちゅーる湯にしたら最高じゃないかしら!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ベダベタするんじゃない?/







わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。




インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2