今日は、との&わかのお祝いの日✨





ということで、
飼い主は便乗して、手巻き寿司の夜ごはんでした✨
FullSizeRender



美味しそうな食卓に、テンションあがるー✨
FullSizeRender



お刺身盛りを2パック買ってお皿に並べたら、豪華になりました✨
FullSizeRender


FullSizeRender

FullSizeRender




お刺身盛りの1つにはメバルの姿造が入ってて、見た目にも豪華になりました♪
FullSizeRender



今日は特別な日だから、いくらも買ってもらえた✨
FullSizeRender



それと、ローストビーフ

FullSizeRender



セッティングはこんな感じです。
FullSizeRender



野菜と薬味の盛り合わせ。
FullSizeRender



大葉、きゅうり、サラダセロリ、ブロッコリースプラウト、細ネギの上の方、茗荷、たけのこ、卵が入ってます。
FullSizeRender




こちらは、若竹煮。
FullSizeRender




だんなさま作の茶碗蒸し
FullSizeRender



お酒は、パケ買いの猫ちゃんラベル(*´ω`*)
シッポも表現されてる!
かわいい💕
FullSizeRender



ぼくちんもかわいい(*´ω`*)
FullSizeRender



生ビールもある♪
FullSizeRender



\ねぇ、ぼくのご馳走ある?/
FullSizeRender




人間のだねぇ。
ぼくちんたちには、スペシャルおやつがあるからねー♪
FullSizeRender



乾杯の前に、お膝ぼくちん(*´ω`*)
IMG_3339

IMG_3340




日本酒で乾杯〜♪
猫たちが健やかな毎日を送れるよう祈念しました。
FullSizeRender




手巻き寿司はテンション上がりますねー✨



1巻目は、鯛。
ネギの先っぽ、茗荷、たけのこを一緒に巻いて、お塩パラリとかけていただきました。
めちゃうまでしたー✨
FullSizeRender



マグロ、きゅうり、ネギ、ブロッコリースプラウト
FullSizeRender



ローストビーフのサラダ巻き
IMG_3355



こぼれいくら✨
IMG_3368




こぼれる甘ったる汁の、ぼくちん(*´ω`*)
IMG_3348



膝にしがみついてる(*´ω`*)
IMG_3349




かわいい(*´ω`*)
IMG_3350




向かい側には、わか坊(*´ω`*)
IMG_3369



片乗り坊になってました♪
IMG_3370




\2回目の節句でち、余裕でち!/
FullSizeRender




猫たちに囲まれて、美味しい手巻き寿司を食べられて幸せでしたー(*´ω`*)
FullSizeRender







美味しくて飲みすぎて、ちょっと酔っぱらっちゃいましたー。
買いてる内容、変だったらすみません(⑉་ ⍸ ་⑉)