お誕生日ネタが続きますが…
お誕生日恒例の、ハンバーグの夜ごはんです。

去年は、こんな感じ。
50歳の記念のハンバーグと、これまでの変遷はこちらです。
今年のハンバーグは、ミナペルホネン のホットプレートで煮込みハンバーグを作ってくれました♪

お昼に買ったミナペルホネンのプレートに合わせてもらいました✨

これも、お気に入りのSTAUB。
去年のお誕生日に買ってもらったものです。

蓋を開けると、中にはトマト煮込みハンバーグーーー✨

盛り付けるのはこのお皿♪
初おろしは、お誕生日ハンバーグになりました。

キラキラ光るトマトソースと、プックラと美味しそうなハンバーグー✨

バジルとイタリアンパセリを飾って、キレイに盛り付けたらお店のハンバーグのよう✨


牛ステーキ肉をひき肉にして作ってくれた、100%牛肉のハンバーグです。
すごくすごく、美味しかったです✨✨✨

こちらは、前菜プレート✨

生ハムと

カプレーゼ
毎年、お誕生日の時には登場している気がする(๑¯◡¯๑)

あとは、オリーブ

グリーンサラダ

フライドポテト

コーンスープ

ケーキを作りながらこれだけ全部作ってくれたんですけど、年々手際が良くなっていて、案外あっという間でした!
じょりじょり、唯一手を出したフォカッチャのが間に合わない事態になりそうでしたー!
このフォカッチャも、ハンバーグととっても合いました✨

お花は、ベランダで花をつけたルッコラや、カモミールやチャービルなどなど。
ナチュラルな雰囲気でかわいい✨

パケ買いのワインで

乾杯〜♪

52歳のハンバーグも、とっても美味しかったです。
あと何回、ハンバーグが食べられるかなー。
ニャンズを見送るまでは、這ってでも食べますぞ!

眠い目をこすって、ぼくちんがやってきた(*´ω`*)

\魔神ですから…フッ/

眠いんだよね。
抱っこする?

かわいいぼくちんめ(*´ω`*)

猫たちがいてくれて、幸せだなぁ。

ミンニャでごきげんに暮らしてね♪

食後に、りすが抱っこでしと駆け寄ってきたー(*´ω`*)

気まぐれに、抱っこちゃんになるのがたまらなくかわいいんですー(*´ω`*)

\りすからのお誕生日プレゼントでし/

くぅ…たまらん(*´ω`*)
可愛くて、嬉しすぎて、写真撮りすぎた。

カメラロールは、まだ続く
ちなみに、お誕生日の寝起きの写真です。
ベッドにニャンズが大集合してくれました✨
嬉しい(*´ω`*)





コメント
コメント一覧 (3)
こんにちは😊ジョリさん❤️
これから何回も何十回も 優しい旦那さまと可愛いニャンズに囲まれて 楽しい美味しいお誕生日をお祝いしましょう🎶
jolijolidayo
が
しました
jolijolidayo
が
しました
お洒落なレストランに招待されたかのよう♪
ニャンズも一緒で幸せMAXですね(*^^*)
jolijolidayo
が
しました