お誕生日ネタが続きますが…




お誕生日恒例の、ハンバーグの夜ごはんです。
FullSizeRender




去年は、こんな感じ。





50歳の記念のハンバーグと、これまでの変遷はこちらです。






今年のハンバーグは、ミナペルホネン のホットプレートで煮込みハンバーグを作ってくれました♪
FullSizeRender




お昼に買ったミナペルホネンのプレートに合わせてもらいました✨
FullSizeRender



これも、お気に入りのSTAUB。
去年のお誕生日に買ってもらったものです。
IMG_2977



蓋を開けると、中にはトマト煮込みハンバーグーーー✨
IMG_2979



盛り付けるのはこのお皿♪
初おろしは、お誕生日ハンバーグになりました。
FullSizeRender




キラキラ光るトマトソースと、プックラと美味しそうなハンバーグー✨
FullSizeRender



バジルとイタリアンパセリを飾って、キレイに盛り付けたらお店のハンバーグのよう✨
FullSizeRender

FullSizeRender



牛ステーキ肉をひき肉にして作ってくれた、100%牛肉のハンバーグです。
すごくすごく、美味しかったです✨✨✨
FullSizeRender




こちらは、前菜プレート✨
IMG_2968



生ハムと
IMG_2975



カプレーゼ
毎年、お誕生日の時には登場している気がする(๑¯◡¯๑)
IMG_2973




あとは、オリーブ
IMG_2974




グリーンサラダ
IMG_2969




フライドポテト
FullSizeRender



コーンスープ
IMG_2987




ケーキを作りながらこれだけ全部作ってくれたんですけど、年々手際が良くなっていて、案外あっという間でした!




じょりじょり、唯一手を出したフォカッチャのが間に合わない事態になりそうでしたー!
このフォカッチャも、ハンバーグととっても合いました✨
FullSizeRender



お花は、ベランダで花をつけたルッコラや、カモミールやチャービルなどなど。
ナチュラルな雰囲気でかわいい✨
IMG_2992



パケ買いのワインで
FullSizeRender



乾杯〜♪
FullSizeRender




52歳のハンバーグも、とっても美味しかったです。
あと何回、ハンバーグが食べられるかなー。
ニャンズを見送るまでは、這ってでも食べますぞ!
FullSizeRender




眠い目をこすって、ぼくちんがやってきた(*´ω`*)
IMG_2954



\魔神ですから…フッ/
IMG_2955



眠いんだよね。
抱っこする?
IMG_2956



かわいいぼくちんめ(*´ω`*)

IMG_2959



猫たちがいてくれて、幸せだなぁ。

IMG_2960



ミンニャでごきげんに暮らしてね♪

IMG_2962




食後に、りすが抱っこでしと駆け寄ってきたー(*´ω`*)

FullSizeRender



気まぐれに、抱っこちゃんになるのがたまらなくかわいいんですー(*´ω`*)

FullSizeRender



\りすからのお誕生日プレゼントでし/
FullSizeRender





くぅ…たまらん(*´ω`*)






可愛くて、嬉しすぎて、写真撮りすぎた。
IMG_3118
カメラロールは、まだ続く








ちなみに、お誕生日の寝起きの写真です。
ベッドにニャンズが大集合してくれました✨
嬉しい(*´ω`*)
FullSizeRender