今朝のお誕生日記事には、たくさんの温かなメッセージをいただきありがとうございます✨
年を重ねるのも楽しいものですね♪
カラダはあちこちガタが来てるけど(๑¯◡¯๑)





さてさて、
昨日の夜に仕込んでくれたスポンジケーキは…
FullSizeRender



いちごを買ってきて♪
新潟の「越後姫」が買えた✨
IMG_2925



スライスして
FullSizeRender




きめ細かいスポンジ!
FullSizeRender



生クリームといちごを挟んで
IMG_2932



お誕生日ケーキが完成しました✨
FullSizeRender




ベランダのハーブを飾りまくって、可愛くなりました✨
IMG_2936




「52」ちゃいは、猫のクッキーにチョコで描いてくれました。

IMG_2941




猫代表、今年はわか坊だそうです。
悪い顔が再現されてますー(๑¯◡¯๑)
FullSizeRender




お誕生日プレートのチョコも手作り。
「happy birthday」と描きたかったようですが、チョコペンとの格闘の末断念…
おどろおどろしい文字に仕上がったので、急遽変更して「おめでとう」になりました。
空いたスペースにどうしても描きたいと、猫のイラスト入り(๑¯◡¯๑)
かわいい♪
IMG_2943



いちごのオーソドックスなスポンジケーキも、画伯マジックで我が家流になりました♪
FullSizeRender



ハンバーグの後に食べるのが楽しみです✨
FullSizeRender





50歳のお誕生日ケーキと、それまでの変遷



51歳のお誕生日ケーキ







今、ハンバーグ焼いてます✨IMG_2953