ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






ひめちゃんが、可愛く座っていた(*´ω`*)
IMG_2063




そこにいるだけでかわいくて目を奪われるなんて…
猫って、何という魅力にあふれた存在なんだろう✨
IMG_2064




\それって、ひめちゃんだからかしら?/
FullSizeRender




\ひめちゃんが、魅力あふれる雰囲気だからかしら?/
FullSizeRender



\きっと、そうね…/
FullSizeRender



ピカピカの背中。
FullSizeRender



不思議な魅力のお口。
IMG_2070



おヒゲのところの毛穴のくぼみ。
IMG_2073




コロコロと変わる、豊かな表情を持つお顔。

IMG_2071



\どこを取ってもかんぺきね!/
IMG_2072






ひめちゃんは、魅力あふれちゃってるね♪






基本的に、明るくてひょうきんな性格のひめちゃんです(๑¯◡¯๑)
FullSizeRender







\お客さまが来たら玄関までお出迎えしてるらしいじゃない?/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\あの子はクローゼットの奥底でブルブル震えてるのにね/







わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。




インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2