ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






\パズーくんのママが帰って来たのよ/
FullSizeRender




そうです!
お気付きの方もいらっしゃると思いますが…
りょこさんが、マレーシアから2年ぶりに一時帰国をしていて、昨日は我が家に泊まっていました✨
その他にも楽しい出来事があったので、そちらは別の機会に紹介します♪






\ひめちゃん、りょこさんのお布団をあらかじめ温めておいたのよ/
FullSizeRender




\できる女ね!/
FullSizeRender




干したての布団。
洗い立ての布団カバー。
それらには、瞬く間に猫エキスが放たれました…
猫飼いさんしか、お招きできないわが家です(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_1850




\ひめちゃん印、付けまくっておいたわ!/
FullSizeRender




ひめちゃん、夜はりょこさんのお布団で一緒に寝てました。
猫好きさんのことは分かるんだね(*´ω`*)

FullSizeRender




\ぼくだって、お布団係をつとめたさ!/
FullSizeRender



\お客さまでしょ?お布団のシワを伸ばさなくちゃですね!/

FullSizeRender




\虎アイロンでしっかりと伸ばしてますよ!/
FullSizeRender




\ピンピンに伸ばしちゃいますね!/
FullSizeRender




猫たちのおもてなし準備も整ったようです…
りょこさんだから許してもらえる準備ですけど。




そして、到着✨
FullSizeRender



わか坊は、初対面!
平気で近寄っていきました!
IMG_1937




りょこさんの荷解きに、興味津々まる。
IMG_2046




スカートの中に入っていったり…( ꒪⌓꒪)
お客さま大丈夫かな?って心配したけど、逆の意味で大丈夫じゃなかった…
やりたい放題してました(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_2047



しっぽ出てる…
IMG_1949





おぉ!ぼくちんも出てきてる!
ご近所さんが来た時は、クローゼットの奥底でブルブル震えているぼくちんが、普通に過ごしてます!
IMG_1953



お客さま全てがダメな訳じゃなかったんだ✨ よかったー(*´ω`*)
IMG_1955



りすも、最初だけ影を潜めていたけど、すぐにやって来ました。
IMG_2021




りょこさんは、平気みたいだ✨
IMG_2022



\いっぱいの猫さんの匂いがするでしぃ/
IMG_2023



りす、鼻ツンできた✨

IMG_2061



ひめちゃんは1番心を開いていて、いっぱい遊んでもらったり、なでなでしてもらったりしました♪
IMG_1977

IMG_1978

IMG_1980



わか坊は、親友くらいの距離感で一緒につるんでました。
IMG_1984




ぼくちんは、顔見せできただけでもビックリ!
ぜんぜん隠れてなかった✨
IMG_1985



お客さまがダメというわけではないのか…
IMG_2060



夜、チラッと見ると、猫たちがりょこさんを囲んでた…
猫好きさんには、猫が集まるんですねー(*´ω`*)
IMG_2062




朝のお布団。
IMG_2053



わか坊が潜り込んでた。
IMG_2050




悪い顔して…
IMG_2051





先ほど、りょこさんは次の目的地へ旅立って行きましたー。

短い時間だけど、久々に会えて嬉しかったです(*´ω`*)