ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2







ありし日のひな子嬢の、クリームパン訓練の様子をどうぞ。




\素敵な穴ねぇ/

04E77906-37B0-4DB5-83DF-9EB2AFA2625C




\クリームパンくんれんに、うってつけだわ!/
E235ABAF-B36D-4C41-BDC7-F64EB57A0389




\この小さな穴に確実クリームパンを突っ込む練習を重ねることで、本番で確実に獲物を仕留められるようになるのよ!/
EE5C10BC-92AD-42F5-B8DF-E8080991A7A7



\シュッ!/
B7F55270-74BB-4896-B9C8-ECD0E71B3ACA



\次はあのふんわりとした光を仕留めるわ/
0A1A03F8-632C-460B-B159-A3BBDBDA5371



\シュバババ!/
D0D38A23-CBBB-40E8-BDD4-95EEA69E4876



\今日も完璧ね…/
F7016B1E-6E1E-4FF0-96E1-099C3B434FAE



\終わったと油断させて、さらに攻めるクリームパンくんれんも重ねるわ!/
DD24D3BF-0AE7-445C-8D7D-5F218FD8CEA0




\ふぅ、おつかれ様わたし/03C1EE6F-050D-4AC9-957A-3656DA1E3435





\今日も良い訓練になったわ/
698AF829-CB54-464D-925F-ABE4C7F9569A






\昨日のうどんにも活かされてたんじゃないかしら?/
180A9B0D-F00A-44E0-9430-CCBF2D11A2E6






ひなちゃんのあくなき努力は、食卓にてしっかりと実ってました(๑¯◡¯๑)








\努力は勝つよ!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\食べることには努力を惜しまないママです/







わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。




インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2