ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2





なんだこりゃ?
何か生えてる⁇

IMG_7950




りすの寝相も、なかなか変なんです。
IMG_7953




よくこうやって、足を枕にして寝てるんです。

IMG_7940




何か生えてるみたい(*´ω`*)
IMG_7941




足の位置が変⁇
IMG_7951




一見、普通のアンモニャイト風なんだけど…
IMG_7947



ツノ生えてる。
IMG_7944




お手手かわいい(*´ω`*)
IMG_7946




りすは、ちょっぴり不思議ちゃん。
近寄ると逃げちゃうこともあるけど、抱っこして欲しいって強い意志でお膝に乗ってきたりもする。
投薬やお目目拭きがなかったら、もっともっと甘えっ子だったのかなぁ?
そんな風に感じる、ゆるゆるな寝相のりすちゃんです(*´ω`*)
IMG_7949





\抱っこも好きでしよ/
IMG_7948




お薬に警戒して逃げまくる割には、寝床は1番開けたソファーの真ん中の無防備な場所だったりするし、案外大胆なりす。
そして、寝るとなかなか起きないりす。
そんなりすに振り回されるのが嬉しい飼い主たちなのであります(*´ω`*)
IMG_7942





くぅ…りすかわいい(*´ω`*)




かわいいが渋滞して、感情が忙しい♪





\お空もかわいいが渋滞してるのよ♪/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子、かわいいし素敵だもん。素敵だもん…/







わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。




インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2