スタバのGYU-NEWシリーズが始まってますね✨
FullSizeRender








「ふわふわ ムース コーヒー GYU-NEW」

「フルーツ GYU-NEW フラペチーノ」
の2種類あって、どっちも気になる✨




けど、先ずは大好きなフルーツ牛乳をチョイス♪
FullSizeRender



コースターがらもらえました。
FullSizeRender



フルーツGYU-NEWフラペチーノの内容が書かれてました。
IMG_7985





マンゴー、バナナ、白桃、オレンジ、温州みかん、パイナップル、りんごを使ったフルーツミックスジュースにミルク&氷をブレンド。


仕上げにホイップクリーム、マンゴー、白桃、オレンジ、パイナップル、アプリコットを使ったフルーツポンチ果肉ソースをかけ、真っ赤なチェリーをトッピングしてあるそうです。






この日、作ってくれたお兄さんが、どうも初フラペチーノだったようで、初めにチェリーを1番底に入れちゃった時はビックリしました…
けど、すぐに別のスタッフに教えてもらって、チェリーは無事に上に乗せてもらえました✨
ちょっと埋まってるけど(๑¯◡¯๑)
FullSizeRender




フルーツ牛乳のフラペチーノめちゃんこ好みでした✨
美味しくてたまらないー♪
どうやら、すごく人気なようですね!
これはまた、絶対飲みたいです!
けど、この日は寒くてカラダが芯から冷えました( o´ ¡`o)
次はもう少し気温の高い日にごきげんに飲むぞー♪

FullSizeRender





販売期間は、2022年3月16日(水)~4月12日(火)だそうです。
なくなり次第終了だそうなので、気になる方はお早めにー♪



コーヒー牛乳の方も飲みたいから、急がなくては💨