ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2





昨日の夜ごはん時の、わか坊は、
テーブルの下でバタバタしていた。
IMG_7543




\何かくれでち!/
IMG_7545




強めの要求で、指を捕まえにくる坊

IMG_7546



食べてる…(´・_・`)

IMG_7547



美味しくなかったみたいで、次のターゲット探しに行った。
IMG_7548



わか坊はちっこくて、背伸びをしてもテーブルから頭が出ないんです。
なので、いつも張り切って爪先立ちしてます。

IMG_7552




フラつかないようにテーブルにしがみついてる。
IMG_7553



かわいい(*´ω`*)
IMG_7554




ってやってたら、手が滑った。
背筋伸ばし過ぎていたわか坊は、バランスを崩した。
IMG_7551



手をバタバタしてテーブルをつかもうとするけど、なかなかつかめなくてひっくり返りそうになってた🤣
その時の焦った顔が、また可愛くて(*´ω`*)
ごはん食べながら爆笑しましたー。
FullSizeRender



\焦ったでちぃ/
IMG_7557





前のめりすぎだよ。





毎日、ヤンチャに磨きをかけているわか坊です(*´ω`*)











前のめり坊と、ぼくちん魔神には、鹿スナックをあげました。
ひとしきり食べたあと、追いかけっこ始めました(´・_・`)
仲良くしてほしい…








\テーブルってあと少しが見えないのよねぇ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ママもテーブルにしがみつくタチでした/





ひなちゃんは、もっと届いてなかった。
わか坊より小さかったんだな!
体重はいっぱいあったけど(๑¯◡¯๑)






こんな技持ってたな…













わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。




インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2