バレンタインネタが続きますが…
夜ごはんです。
今年は、和牛のステーキにしました。
FullSizeRender




ウエッジウッドの白いお皿で、レストラン風♪
FullSizeRender





お肉はボリュームたっぷり♪
フライドポテトと、グリルオニオン、ブロッコリー、にんじんグラッセ、コーンを添えました。
だんなさまが好きな雰囲気です♪
FullSizeRender




ガーリックチップもたっぷり散らしてみた♪
スタミナステーキだ!
FullSizeRender




塩胡椒味でシンプルに食べたり、

FullSizeRender




りすの器のバーベキューソースをつけて食べたり♪
とっても美味しかったです✨

IMG_4195




バレンタインということでちょっとだけご馳走感を出して、海老のカクテルも♪

FullSizeRender



レモン汁やローリエを入れたお湯で茹でて臭みをとってあります。
エビもとっても美味しかった✨
これ、また作ろう♪
FullSizeRender



コーンポタージュ
美味しくできた✨
IMG_4200




グリーンサラダ
FullSizeRender


ごはんはペラペラにして♪
IMG_4204



生ビールなんて飲んじゃったりして♪
FullSizeRender




リーデルのグラスで飲むと、ちょっとリッチな気分です♪
FullSizeRender




乾杯〜♪
FullSizeRender




バレンタインらしさは特にないけど、ちょっとご馳走な夜ごはんでした♪
FullSizeRender







男の子たちは、夢の中(*´ω`*)


ぼくちんと
FullSizeRender



わか坊

FullSizeRender




似たような顔をして寝ています(*´ω`*)





起きたら、梨さんからのプレゼントのバレンタインナチュラルキッスをあげよう♪