ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






わか坊、パパが大好きなんです(*´ω`*)




パパが帰ってくると一目散に玄関に走っていって、
抱っこしてもらって、
ゴロゴロ言って、
顔にスリスリしています。


在宅ワークの時は、書斎から出てきたパパをめざとく見つけて、
抱っこしてもらって、
ゴロゴロ言って、
顔にスリスリしています。



そんなわか坊のことが、可愛くてたまらない様子のだんなさま。
わか坊と戯れる様子を連写でどうぞ♪
FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender



パパのテンションとは裏腹に、渋チンな顔になっていくわか坊(๑¯◡¯๑)
FullSizeRender




今度はひっくり返りの練習だ♪
FullSizeRender



ちび子みたいに、膝の上でひっくり返ってくつろぐようになるかなー♪
FullSizeRender



なるかなー?
FullSizeRender




なるのだろうか…
IMG_2868




まだ、その気配はない…(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_2869



耳とお手手を集めらるわか坊
IMG_2871



仕返し坊。
IMG_2873




ハムハム坊。
IMG_2874



ひっくり返り拒否坊。

FullSizeRender



長い…

FullSizeRender



毎日、わか坊と戯れて嬉しそうなだんなさまです(*´ω`*)
FullSizeRender


FullSizeRender

FullSizeRender



\パパが大好きでち❤️/
FullSizeRender



\おヒゲのじょりじょりにスリスリするのが気に入ってるでち♪/
FullSizeRender






ひっくり返りといえは、ちび子✨
可愛かったなぁ(*´ω`*)












\わたしは床でひっくり返るのが定番だったわ!/

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子、パパのお膝好きだったもん♪/







わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。




インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2