ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






ソファーにかけた二つ折りにした毛布。
いつもと上下を変えて、折り目を下にしてかけてたんです。
IMG_2668




すると、底の部分が袋になるわけですが、ちょっぴり膨らんでいるような…
IMG_2669




ははーん。
いますね(๑¯◡¯๑)





誰でしょうかー?
誰だも思います?
IMG_2670



いた!
ちっこい(*´ω`*)
焦げ茶さん(*´ω`*)

IMG_2671




りすでしたー🐿

IMG_2672




ちび子の毛布潜り好きの跡を継いでいるりすが、毛布に潜ってました(*´ω`*)
かわいい…(*´×`*)きゅん♡

IMG_2673




毛布めくられてることにも気付かず寝てるので、そーっと閉じました。
IMG_2674



反対側から見たら、あんよ伸びてた(*´ω`*)
IMG_2676




というわけで、ちょっぴり膨らんでるのはりすでした♪
FullSizeRender







ここのところ、お目目の調子も上々です✨
IMG_2350

IMG_2357

IMG_2358


FullSizeRender

FullSizeRender




眉毛が触覚🤣