ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
マレーシアに住むお友達のりょこさんが、交通事故に遭ったと思われる猫ちゃんを保護しています。
名前は「ニモ」ちゃん。
生後7〜8ヶ月くらいの女の子だそう。





発見時にはかなり衰弱していたものの、すぐに保護して病院に入院して少しずつ回復の兆しも見られたそうです。
ですが、顎の骨も歯も折れていて食べることが困難なのだそう。
回復したと思った容態は、下降気味に…






保護したのは、もう10日ほど前なんですが、怪我が大きく、なかなかご飯が食べられない日が続いているようです…
けど、ニモちゃんからは生きたいという意志が伝わるのだそう。
できる限りのことはしてあげたいと、りょこさん夫妻も頑張っていらっしゃいます。




そこで、胃ろうチューブを付ける手術を受けることにしたそうです。
手術は今日。
先ほど無事に成功したとの報告を受けて、少し安心しました。







そんな、頑張っているニモちゃんとりょこさん夫妻に何か手助けできることはないかと考えて、以前作ったひな子のLINEスタンプの売上金をカンパすることにしました。
どこかの猫ちゃんの手助けに使いたいと、ずっと置いていたものです。
皆さんに購入していただいた売り上げ金を、ニモちゃんの治療費にあててもらいます。








こちからひな子のスタンプが購入できますので、もしよろしければご協力いただけると嬉しいです。



画像をクリックで、LINEスタンプのページへ移動します。

FullSizeRender







ニモちゃん、がんばれ!
りょこちゃん、がんばれ!