ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






ムクっと目を覚ましたりす。
IMG_1973



珍しく、カラーが派手にめくれていた。
IMG_1972



前掛けスタイルは、お兄ちゃんの専売特許ではなかったみたいだね(*´ω`*)
IMG_1974




前掛けスタイルかわいい(*´ω`*)
IMG_1971



そのまま、隣で眠るひめちゃんに近づいて行った。
IMG_1976




\何?りすちゃん、カラーめくれて…とのくんみたいにおまぬけ猫さん見えるわよ/

IMG_1977



\おまぬけりすでしぃ/
IMG_1978




ぷぷっ
かわいい(*´ω`*)
IMG_1979



\りすちゃーん仲間だねー♪カラーって気付くとめくれてるよね!/
IMG_1980



カラーめくれ先輩があっちで何か言っておる。





カラーめくれちゃんは、そのままカリカリを食べに行った。
FullSizeRender



りすも、割と大口で食べるタイプ。
IMG_1985



モリモリ食べて
IMG_1989



箱に詰まって、またおねんねして、
FullSizeRender




寝起きはやっぱりカラーめくれてた。
IMG_1854




カラーめくれ名人の妹も、やはり名人芸を見せてくるのであった(๑¯◡¯๑)
IMG_1855








カラーめくれ名人の日常あれこれ








\わたしって、カラーってほとんど付けたことないのよね!きっと被りこなしてたわぁ✨/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子もあまりつけたことないもん。お花似合うと思うもん。/







わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。




インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2