マクドナルドのCMでみかけて気になっていた、GODIVA監修のホットチョコレートを飲んでみました♪
IMG_2014



1月19日から期間限定で販売だそうです。





黒いオリジナルカップがリッチな雰囲気✨
サイズはS(350円)とM(440円)がありました。

FullSizeRender




蓋を開けると、たっぷりトッピングされたベルギー産のシェイブチョコレートがかかってるー✨
はずが…
あれ?ちょっぴりだった(´・_・`)
5分くらい歩いて運んでいる間に溶けてしまったようです( ꒦ິ꒳꒦ີ)

FullSizeRender



たっぷりかかっていた片鱗をご覧ください。
縁にも付いてますね。
FullSizeRender




溶けてるのなら好都合♪

IMG_2017




このホットチョコレート、底にチョコレートの粉が溜まってました。
しっかりと混ぜで飲みました。
チョコがリッチで、けど案外あっさりしていて美味しかったです✨
FullSizeRender




側面に小さく「よく混ぜて」と書いてありました。
FullSizeRender






こうして持つと、GODIVA
FullSizeRender





Mのマークもしっかりついてた♪
IMG_2021