ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






昨日の夜、お風呂に入っているとぼくちんがお水を飲みにやって来た。
お湯が好きで、こうして風呂桶に入れたお湯を良く飲みに来るんです。
IMG_1262




と、同時に、りすも来ちゃった。
IMG_1263



りすは、カラーを外してくつろぎたくてやってくるんです。
お風呂の時間にカラーを外してあげたら、それを覚えて期待の眼差しと共に来るようになりました(*´ω`*)
IMG_1265



この時とか



この時が、その様子です。





\早くカラーとって欲しいでし/

IMG_1267



だがしかし、第3の刺客が現れた。

IMG_1269



わか坊だ。
わか坊は、お風呂は遊び場だと思っている節がある。

IMG_1270



お風呂で物音がすると、飛んでくる。
そんなこんなで、お風呂の蓋の上に猫が3匹集まると言うカオスになりました( ̄∇ ̄;)

IMG_1271




そんな折、携帯からけたたましい音が!

IMG_1273




緊急速報が流れて慌てました…
お風呂に入っている時の緊急速報、焦りますね。
訳わからず、シャワー出してました。

IMG_1274






昨日は、緊急速報が何度も鳴り響いてドキドキでしたー。
猫たちは、意外にも冷静でした。





まだ、警戒の必要な地域もあるようです。
海や川の近くの方は気をつけてください。
今日は、家でおとなしく過ごそう。






\ちっこい子、ミストサウナしたら逃げ出したらしいわね/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\あれって音がするから、初めての子はびっくりするかもね/







わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。




インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2