ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2







カラー生活をしているりすですが、近くで見ていられる時にはカラーを外す時間を作ってます。
FullSizeRender



すぐさま胸毛のお手入れを始めるりす。
IMG_0592



りすはいつも、ここからお手入れする(*´ω`*)
IMG_0593



\胸毛はおんなの命でし/

IMG_0594



せっせ!せっせ!
IMG_0596




お手入れ終わったら遊ぼうか♪
FullSizeRender



フリフリするオモチャを見るりすが可愛かったので、連写ー(*´ω`*)
IMG_0600

FullSizeRender

FullSizeRender




\バッ‼︎/
IMG_0620




\ババッ‼︎としてるのは、りすちゃんじゃなくてひめちゃんよ!/
IMG_0621



\この緊迫感!野生味溢れちゃってるかしらね!/
IMG_0622



\りすちゃんのお部屋に紛れ込んだから、一緒に遊んであげてるってわけよ♪/
IMG_0623



\りす、1人で遊べるでしよ!/
IMG_0616



\筋肉のお姉ちゃんみたいに、腕も逞しいでし!/
IMG_0617



\りす、このヒョロヒョロしたオモチャが大好きでし!/
IMG_0618



\楽しいでし✨/
IMG_0619




\ひめちゃんも楽しんでるわ!/
FullSizeRender




\ここね!/
FullSizeRender



\ここにもいるわね!/
FullSizeRender




\お姉ちゃん、そこは何もいないでしよ…/
FullSizeRender



\こっちでし!/
IMG_0636




\楽しいでしー♪/
IMG_0637





カラーを外してひとしきり遊んで、満足したらまたカラーをします。





昨日の夜は、まぁまぁキレイなお目目だったね♪

パッチリお目目がかわいいぞ♪
どんなでもかわいいけどね(*´ω`*)
FullSizeRender






\わたしもお目目はパッチリな方よ!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ママはつぶらなお目目って言われてたね/







わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。




インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2