ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






ひめちゃんが、陽に当たってピカっていた。
FullSizeRender




相変わらず美しい茶ピカリです✨
FullSizeRender




おや?
モフモフに乗ってる⁇
苦手なモフモフ、2022年は克服した⁇
FullSizeRender



と思いきや、ギリギリ乗ってなーい(笑)
FullSizeRender



モフモフの端に沿うように、綺麗に寝そべってました。
FullSizeRender




そんなにくっつけるのに、上に乗るのは嫌なんだね。

FullSizeRender



\そうよ、ひめちゃん肉球にモフモフが触れる感触が好きじゃないもの/
FullSizeRender



\フワッとしてるのって、なんだか頼りないのよね/
FullSizeRender


\ひめちゃんは、ハード系が好きよ!/
IMG_9961




と語るひめちゃんのお手手が揃っていてかわいい(*´ω`*)
IMG_9962



モフモフが苦手だったり、バブーシュを怖がったり、変なところにこだわりがあるひめちゃんだけど、そんなこだわり忘れたように平気になる時もある。
気まぐれなひめちゃんなのであります。
IMG_9959




そんなひめちゃんがスヤスヤ眠ったところに、わか坊が来た。IMG_9963




お姉ちゃんお寝んねしてるから邪魔しないでね。
IMG_9964




聞き分け良く(珍しい!)去っていった。




モフモフの外れたソファーの縁でスヤスヤと眠ひめちゃんが可愛くて、いつまでも眺めてしまう(*´ω`*)
FullSizeRender



猫の寝てる姿って、見てるだけで癒されますねー。
FullSizeRender




あ、起きた。
IMG_9970


\お背中ピカピカになったから起きるわ!/
IMG_9972







入れ違いに、わか坊が来た。
IMG_9975



モフモフに寝そべりたかったんだね(*´ω`*)
IMG_9978



ひめちゃんと違って、わか坊はモフモフが好き。
IMG_9979



モフモフの上で横になるのが好き。
IMG_9980



その時、あんよはたいてい開いてる(๑¯◡¯๑)
IMG_9976






猫それぞれに、好みやこだわりがあって面白いですね♪






\わたしは硬い床の上でひっくり返るのが好きだわぁ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子は毛布に潜るのが好きだもん/







わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。




インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2