今年も1年、猫たちのことを可愛がってくださってありがとうございました(*´ω`*)



今年は、わか坊の成長と共に過ぎた1年でした。
2020年の年末にやってきたわか坊。
年が明けると1歳3ヶ月になりますが、幼さが抜けきらない坊です。
末っ子だからでしょうか?
いつまでも仔猫のように遊びまくって、ちっとも落ち着きません。
そんなところが、可愛くもあります(*´ω`*)


甘えん坊とビビリはお兄ちゃんのとの男譲り、
天真爛漫とちゅーるへの情熱は、おばちゃんのひめ子譲り、
お姉ちゃんりす子とは、おもちゃの取り合いや追いかけっこに忙しくしています。
新入りのくせに、1番威張ってるような?


そんなわか坊も、来年はそろそろ落ち着くかな?
お兄ちゃんお姉ちゃんたちと、落ち着いて仲良く過ごしてくれることを願います。
頼むぞわか坊。



飼い主は、特に変わりない1年でした。
猫たちとまったりと暮らすこの生活が好き過ぎて、これ以上何も求めません(*´ω`*)
猫と離れたくなくて外出することもほとんどなく、コロナ禍でもとくに不自由に感じることなく暮らせています。
これもひとえに、猫たちのおかげです。



ブログを書くことも、家で豊かに過ごすことができる一因だと思います。
皆さんからのコメントでたくさんこことを教えていただいて感謝しています。
いつもありがとうございます✨



2021年も、ありがとうございました。
2022年が、皆様にとって良い年になりますように。



joli!joli!







最後に、4ニャン揃った写真を撮りたくて、ちゅーるで釣った。
IMG_9152

IMG_9153



りすが来ない…

FullSizeRender



いや、正確には来てたのだけど、他の子たちの勢いに押されて逃げていってしまった…

FullSizeRender



ひめちゃんとわか坊の勢いが、特にすごいんです。

FullSizeRender


立ち上がる、姫ちゃん

FullSizeRender



掴み取る、ひめちゃん

FullSizeRender



2021年最後のちゅーるも、激しめでした…(⑉་ ⍸ ་⑉)




\2021年は楽しんでもらえましたか?来年は、ぼくの歳ですね!/
FullSizeRender



2022年、寅年ですね!
とうとう、ぼくちんの年がやってきます🐯




\ぼく、今年1年でこんなにでっかくなったでち!/
FullSizeRender


わか坊小柄(*´ω`*)




\ひめちゃんちゅーるに夢中だけど、この姿でさえ皆さんに楽しんでいただけたら本望よ!/
FullSizeRender



ひめちゃんは、2021年も天真爛漫(*´ω`*)





りすは…?




\ここにいるのはナイショでし/
FullSizeRender



遠い…



りす、みなさんにごあいさつは?
IMG_9197




別撮り…
IMG_9204





そんなこんなで、4匹揃うのは難しいですね(⑉་ ⍸ ་⑉)