ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






\ひめちゃん「ねとらぼ」さんてところに登場しちゃったのよ♪/
FullSizeRender





そうなんです!
ひめちゃん、香箱下手くそな件を「ねとらぼ」さんに取り上げていただきました(*´ω`*)
猫愛に溢れる記事にしていただいて、とっても嬉しいです✨





\ひめちゃん、あんなしょぼくれたお顔ばかりじゃないもの。地味顔選手権の練習してたわけでもないわ。/
FullSizeRender




\あの時は床暖房のじんわりを味わっていたんだもの。/
FullSizeRender



\それに、あれって夜中の1時くらいなのよ!ひめちゃんお眠の時間だったもの。お顔も閉店してたのよね。そうよ、だからあんな地味なお顔だったのよ。/
FullSizeRender



\ひめちゃんほんとはお目目パッチリだものね!ね!/
FullSizeRender





ぼくちんの寝相も紹介していただいたことがあります♪








ひめちゃんの地味顔はこちら






弟子入りする、りす。






ひめちゃん、おもしろい♪





\わたしもお名前で登場してるのよ♪/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子もだもん/







わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。




インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2