去年、クリスマスケーキを「POMPON CAKES」さんで買ったのがとっても美味しくて、今年も予約して買いましたー✨
FullSizeRender




お店の前も、クリスマス仕様🎄
赤色がかわいい♪
FullSizeRender



ケーキの箱がいっぱい並んでたー✨

FullSizeRender



予約した時間に取りに行くと、いつものお兄さんたちがニコニコと迎えてくれました♪
ケーキの美味しさもさることながら、お店の方たちの雰囲気がとても良くて癒されますー(*´ω`*)
少しお話しをして、年末のご挨拶をすると、あぁ、今年も終わるんだなぁと実感しました。
FullSizeRender







\ケーキみたいでちか?/
IMG_8229




\ぼくを見たいでちか?/
IMG_8237


\ケーキよりも、ぼくを見たら良いでちね!/
IMG_8253



かわいいわか坊よ…
坊もいいけどケーキを見せておくれ。
IMG_8252




\ぼくじゃなくてケーキでちか?/
IMG_8235




うん、ケーキ。




ジャーン♪
って、去年と同じのなんだけど、定番の「クリスマスチョコレートカーニバル」✨
本当は、新作のクロカンブッシュを狙ってたのだけど、朝の予約時間忘れて夕方に予約したら全日程売り切れてた(T . T)
FullSizeRender





てことで、残っていたチョコレートカーニバルにしたんですけど、これ、去年だんなさまがすごく喜んで食べてたので、これでよかったかな!
今年も喜んでます♪
IMG_8247




チョコレート好きではないだんなさまもトリコにする、ポンポンさんのクリスマスケーキ。 今夜食べるのが楽しみですー♪
IMG_8244




それにしても、かわいいケーキだ(*´ω`*)IMG_8248




今年のクリスマスケーキの予約は完売しているそうですが、ここに新作のクロカンブッシュの写真もあるので載せておきます。
かわいいですよー💕









それでは、わか坊とクリスマスケーキの写真をいっぱいどうぞ。




\ケーキもいいけど、坊もでち!/

IMG_8241

IMG_8239


IMG_8240


IMG_8226


IMG_8246



ちなみに、一年前のわか坊。
すでに悪だった(*´ω`*)
IMG_8255






ポンポンさんの、クリスマスケーキの箱もかわいい♪
FullSizeRender