ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2








布団の端が、不自然に盛り上がっていた。
ちっこい…
IMG_7958




この、ちっこい山です。
4d6a55e6-s




盛り上がりの前には、りすがいた。
FullSizeRender




\ばか坊が中にいるでし。あ、わか坊だったでし。/
FullSizeRender




布団に隠れて刺激多めにして、1人盛り上がるわか坊。
FullSizeRender



りすは興味なさげにあっちに行った。
FullSizeRender



わか坊は、りすがそこにいると思っているようだ。
FullSizeRender



息を殺して潜んでいる
FullSizeRender



\お姉ちゃんに襲いかかってやるでち/
FullSizeRender



\はっ!あまり前に出ると見つかるでち!/
FullSizeRender



\物陰から狙わなければでち!/
FullSizeRender



\ふぅ、危ない危ない…/
FullSizeRender



お姉ちゃん、あっちに行ったよ。

FullSizeRender


そこにわかがいること、お姉ちゃんにバレてるよ。
FullSizeRender




かくれんぼしてる気になって、1人盛り上がるわか坊と、
興味なさげに、あっちでボケーっとしてるりす。
FullSizeRender


\あの子、すぐに飛びついてくるからめんどくさいでしもん/
IMG_7982






絡み損ねた坊…
引っ込みがつかず(ずっと引っこんでるけど)、お布団から出る機会無くしてた。



\お姉ちゃん見失っちゃったでち…/
FullSizeRender






わか坊、他の子たちに絡みすぎて、少々、いや、だいぶウザがられてます(⑉་ ⍸ ་⑉)
FullSizeRender






りす、おとといからカラー外れて、ご機嫌に歩きまくってます♪











\かくれんぼって、わたしあまりしたことないのよねぇ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ママは、お腹がはみ出しすぎるからすぐに見つかっちゃうんじゃないかなぁ/







わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。




インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2