梨さんが金沢へ旅行に行ったそうで、お土産を送ってくれました✨
FullSizeRender



かわいいお菓子やコーヒー✨
FullSizeRender



わか坊興味津々。
ペッタンコのお鼻でクンスカしてました。

IMG_5919



美味しいものや可愛いものをよく知っている梨さんのチョイスするものは、いつもツボをついて来ますー♪
IMG_5917



「COYA」さんのバゲット型のビスケット、
「Biquette Bonbons」さんのクッキー✨
どちらのお店もカヌレ目当てで行ったけど、売り切れで買えなかったそう。
人気なんですね!




りす柄の缶のお菓子までー✨
りす柄を見るとつい買ってしまうという話をしていたのを覚えてくれてたのかな♪
めちゃくちゃ可愛くて嬉しいー💕
IMG_5912




りす、可愛いお顔プリーズ…
IMG_5971



中にはクルミのお菓子が入ってました。
金沢の佃煮屋さんがつくるお菓子なんだそう。
ついポイポイつまんじゃうやつです♪
IMG_5972




それと、コーヒー豆も♪
すぐにおやつタイムが出来るようになってる✨
IMG_5918




\おやつの時間でち!/
FullSizeRender




コーヒーは、かわいいイラストが描かれた淹れ方が入ってました。
思ったよりも低い温度!
IMG_5973




美味しいお菓子たちと一緒に、おやつタイム♪
りす柄のお洋服プレートに並べてみたら、まぁ可愛良い(*´ω`*)
FullSizeRender




りすがバゲット持ってる風♪
FullSizeRender




み物をしながら、美味しいお菓子とコーヒーで、ほっこりとリラックスできました✨

FullSizeRender




クルミのおやつはガラス瓶に移して、

FullSizeRender



りす柄の缶は、編み物の道具入れにしました。
使いやすいサイズ缶!じゃなくてサイズ感✨
梨さんチョイス、流石だな!