ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2





わか坊の顔が笑える…
睡魔と戦っているな(*´ω`*)
IMG_5737



睡魔と戦うのも、お兄ちゃん譲りだなぁ(*´ω`*)
こんな仕草にも、わか坊は太々しい雰囲気でちゃってるけど…(๑¯◡¯๑)
IMG_5738




ソファーでは、お兄たまも睡魔に抗っていた。
IMG_5686



ほぼ寝てるけど、ギリギリ起きてる。

IMG_5687



目がちっこい(*´ω`*)

IMG_5689




おや?
お尻に小さなペロリ跡が。
お手入れしようとしたけど、睡魔に負けて一舐めしかできなかったみたいですね…

IMG_5692




眠い横顔も可愛いんですよー(*´ω`*)


IMG_5691



ささ、ゆっくりおやすみ。

IMG_5690




猫って、眠いのに頑張って起きてることありますよね。
野生の名残なのかな?
寝るとへそ天で超無防備になるのに、無駄な努力をするのだなぁ(*´ω`*)




ブログ内検索で「睡魔と戦う」で調べたら、こんなにあった(๑¯◡¯๑)





\わたしは無駄な戦いはしないわ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ママは秒で寝ちゃうもんね/







わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。




インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2