ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2








エルメスのメリースノーマンが可愛くて楽しいです✨




こちらのページから、スノーマンを着せ替えたり、目を変えたりして、自分好みのスノーマンを作ります。




作ったスノーマンは、LINEやFacebookなどで送れるので、お友達やご家族へのメッセージにも使えますよ♪





そして、そのスノーマンがARで現実世界にいるみたいにスマホの画面に映るんです✨


ARとは「Augmented Reality」の略で、現実の風景に、そこにはない映像やテキストを重ね合わせて映し出す「拡張現実」のこと。




その様子が楽しくて、スクリーンショットいっぱい撮っちゃいました♪



スノーマンが、お部屋で手を振ってる!
FullSizeRender




ぼくちんを、撫で撫でしてる!
FullSizeRender




ぼくちんには見えてないのだけど、
\今の何?/って言ってるみたいな顔をした。
絶妙なぼくちん(*´ω`*)
FullSizeRender




メッセージを書き込むページもあるんですけど、そこで書いたメッセージがスノーマンの持つ風船に現れました。
素敵な仕掛けにワクワクしますー✨
さすがエルメスだなぁと、妙に感心しました。
FullSizeRender



わか坊も見にきた!
みたいになってるけど…
FullSizeRender



お兄ちゃんに、ちょっかいかけに来ただけー( ¯ᒡ̱¯ )
FullSizeRender



悪い顔をしていた。
FullSizeRender




そうそう昨日付けたクリスマスのイルミネーションを夜に点灯してみたら、すごく雰囲気が良かったです✨




日中
IMG_5378



夜✨FullSizeRender



サンタさんたちのコーナーも、ほんのり明るくて良い感じ♪

IMG_5495



ぼくちんの様子もあわせてご覧ください♪

FullSizeRender


FullSizeRender

IMG_5497

IMG_5496




流木に絡めたライトも、点灯するととても綺麗✨
IMG_5498



一気にクリスマス気分になりましたー🎄
IMG_5499



で、この風景の中にもエルメスのメリースノーマンに登場してもらいました。
FullSizeRender



どこにいるかわかりますかー?
FullSizeRender




ここでーす♪
FullSizeRender




スマホを向けた場所に来てくれるので、好きな景色に溶け込ませられるのも楽しいですね✨
FullSizeRender





こちらから作れるので、皆さんもぜひ遊んでみてください♪