今日は、自由が丘に用事があって出かけていました。



そのついでと言うか、これも目的の一つなんですが、
先日お伝えした、「ジゼルトモモの猫グッズ展」に行ってきました。
自由が丘と青山の2店舗で開催されているので、はしごをしましたー♪






先ずは自由が丘から。





所用(楽しい)を済ませて、猫グッズ展を開催中の「オークヴィレッジ」さんに向かいました。




店先に、我が家の猫たちのパネルが!
自由が丘の地で見る猫たちにドキドキですー💓
FullSizeRender




モニターには、ミンニャの動画も流れてました。
FullSizeRender



ハウスを見てくださってるお客さまともお話しできて、楽しかったです✨
FullSizeRender





自由が丘で、ランチをしたりちょこっとお買い物をしたりして、
次は青山店に向かいました。





青山店は、「ののあおやま」という新しい施設の中にお店があります。
こんな場所に森が⁉︎
と、驚くような素敵な場所が作られていました。
FullSizeRender




施設のホームページです。





緑豊かで、表参道の喧騒が嘘のように、ゆったりとした時間が流れています。
FullSizeRender




森の中にあるみたいなのお店。
FullSizeRender



近寄ると…
ここにはひめちゃんワンショットのパネルが!
FullSizeRender



ここですー✨
FullSizeRender


ちょ…
ひめちゃん、カッコ良すぎる✨✨✨
IMG_4588




青山のオークヴィレッジさんはとても広い店内に、テーブルやソファーなどがゆったりと展示されていました。
FullSizeRender




その、展示されているTVボードのテレビに、りすがいたー(*´ω`*)
FullSizeRender




ぼくちんもー✨
IMG_4578



わか坊、多めです。
IMG_4577



りすとわか坊。
IMG_4579




大画面にわが家のニャンズが映っていて、とっても嬉しかったです✨





青山店にも、わが家がニャンバサダーをさせていただいている猫ハウスなどが展示されています。
IMG_4568



首輪やチャームなどもありますよ♪
FullSizeRender

FullSizeRender



ノルディカニッセの人形も、いますー♪
FullSizeRender





12月12日まで開催されているので、お近くにお越しの際はぜひ覗いてみて下さーい♪
IMG_4581