ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






昨日の夜、
だんなさまが「動けないから先にお風呂どうぞー」と言うので見に行くと、足の中でわか坊が寛いでた。
左端の丸いのはりすです(*´ω`*)
はぁ、かわいい…
IMG_4147



わか坊は、多分もっとペッタリとくっついて寝ていたと思われます。
見に行ったら、ちょっと起き上がってました。

IMG_4148



パパ大好きっ子のわか坊。
じょりじょりにはあまり甘えて来ないのに、パパにはべったりです。
羨ましい…

IMG_4149



前脚クニッとするのは、お兄ちゃん譲りだねぇ(*´ω`*)
さぁさぁ、お兄ちゃんのようにベタベタの抱っこマンになるのだー。

IMG_4150



\ママはガブリしたから嫌いでち/
IMG_4152



\パパには、ベタベタの抱っこマンになるでちよ/
IMG_4155



そうだね( ꒦ິ꒳꒦ີ)
子猫の時に、噛み付いたら噛みつき返したりしてたから嫌われちゃったのかなぁ…
けど、こっちからの抱っこはさせてくれるし、朝の寝ぼけてる時は甘えてくるから、いつかガブリの記憶を無くして、いつでもベタベタ甘えてくれるようになるのを願うママなのですー。
IMG_4154



それにしても、だんなさまのコーデが、わか坊の色合いと似てるな。
ピンクページュ的な⁇
わか坊は、とのと同じブルーという色で、毛の色はグレー系なんですが、とのが青みがかったグレーなのに対して、わか坊はベージュ寄りのグレーです。
微妙に違って面白いです。
IMG_4159



\パパのお洋服とお揃いでち✨/
IMG_4160




\ぼく、かっこいい/ これは、とのです。
IMG_8883




並んだ写真。
あれ?ほとんど同じ色だ。

IMG_9287



写真に撮ると、あまり違いが出ないんですねー。
IMG_9288



並び兄弟
IMG_5549



黄色っぽい照明の下だとベージュに見える。
IMG_5554







\わたしは「レッド」って言う色なのよ、ほとんどベージュだけど/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子は「ルディ」だよ。りすちゃんと同じだもん。薄いけど。/










わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2